レスキュー預かりっ子と先住っ子
  • 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09
2012年09月28日 (金) | 編集 |
日頃ぽっぽを鍛えてあげてまちゅちぃ坊でちゅ

ぽっぽの手術の前日のことでちゅ


寝る頃になったら、ぽっぽしゃんが起きて
なきながら水を捜しだちて 寝なかったんでちゅ



2012-9-28ちぃ坊006


これはいかんとあくびママ
ぽっぽの体力温存という大義名分の元に
ぽっぽしゃんをドームに入れて
気持ちよ~く眠っていた僕ちんを
その前に置くんでちゅ。
だって日頃ぽっぽをいじめるから
ちぃ坊が前にいるとぽっぽはでてこれないもん



2012-9-28ちぃ坊002



前の場所で寝ようとちても
何度でも こっちだよ~(~o~)って!


ちかたないのでぽっぽが眠るまで貢献させていただきまちたでちゅ。


絶対、あくびママが眠る為だと僕ちんは
思うんでちゅよね



2012-9-28ちぃ坊005



御褒美は無ちでちゅよ



2012-9-28ちぃ坊004




どこかにいる未来の家族ちゃま、早くここから救ってくだちゃい
僕ちんは ひとかけらの御馳走で満足ちゅるです。



2012-9-28ちぃ坊003



待ってまちゅ      ちぃ坊



この間 ぽッぽ以外全頭トリミングにだしてみました
ちぃ坊は今年最後のサマーカット

サークルにあまり入れないところなんでありがたい。
所々にクーハン等が置いてあり みんな仲良く昼寝
ちぃ坊は、
他のこが傍にきたら けちらして
広い場所で悠々と寝てたそうです

それなのに トリマーさんも仲良しの友達達もちぃ坊は
可愛いって


不思議な子です


にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ


ちぃ坊をここから救う為ポチっとお願いします




【ちぃ坊プロフィール】

チワワ ♂ 11歳
フィラリアマイナス
去勢済み
ワクチン接種済み
歯がありません。(ドライフードを食べてます)
気管が細く歪んでいるので冬場の体調管理が必要かもしれません。
(夏は元気で暮らすことができました)

経緯=高齢の方が飼育していましたが
   入退院が増えて 一人で長い間家にいて
   間に入った方が見かねて話を下さった為
   こちらで保護しました。
性格=急に威嚇したりしますが 歯がないので痛くはありません
   他の子と遊ぶことはないと思います



只今晴陽バナー
  ↓  ↓  ↓滞在中

おデブなダックス兄妹+弟
はるひの所にも遊びにいってね!





コメント
この記事へのコメント
ちぃ坊君、かわいすぎる!
あくびママさんが寝るための警備(?)
ご苦労様です!

ちぃ坊君にご褒美のご馳走(?)
プレゼントしたいけど…遠すぎる~!
あくびママさんとごぉもりさんに
ご馳走してもらってくださいね~!
2012/09/28(金) 18:30:56 | URL | まめこ #-[ 編集]
まめこさんへ
ちぃ坊の魅力をわかってくださるなんて・・・

実際、私はわかりませんでしたの人。

飼育放棄で最初に写真を頂いた時、
いけずな顔をしたチワワやなと思った人なんです(+o+)

出逢ってから 可愛さに気付いたんですよ(笑)

ありがとう(^^♪
2012/09/28(金) 23:54:42 | URL | あくび ママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック