レスキュー預かりっ子と先住っ子
2012年09月25日 (火) | 編集 |
13時を廻りました
ずっとためらっていた
ぽっぽの避妊手術が始まった


2012-9-24ぽっぽみんな047




不安定ながらも 現在のぽっぽにとって
ベストの状態で手術には臨めたと思います。


食事もドライフードに戻っています。



2012-9-24ぽっぽみんな048




みんながご飯でなきだしたら
ぽっぽも一生懸命ご飯を捜して
大きな声で啼いていました
帰ってきたら、先生に内緒で御馳走を
食べようね。



2012-9-25ぽっぽ手術026




夜中に起きたぽっぽ
普段めったに顔を舐めたりしてくれないのに
何回も何回も舐めてくれた。



2012-9-25ぽっぽ手術027



頑張るからねって言ってくれてるんだと
思いきかせても、不安がよぎります。



2012-9-25ぽっぽ手術030




絶対戻ってくるんだよ。



2012-9-25ぽっぽ手術031



頑張って 幸せ探しの続きを
しようね!


にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ


ぽっぽの応援おねがいします


仮名 ぽっぽ
犬種 シーズーミックス
性別 メス
年齢 推定10歳前後

・ドライアイです

・白内障は進んでいます。

・眼が少し出ていますので 目を完全に閉じることが
 できません

・目はほとんどみえません

 ・心臓に雑音がありますが、投薬のレベルではありません。

 将来的に必要になる可能性はあります。


・腎臓と膀胱に結石がありましたが(ストルバイト)、

 現在膀胱の方はありません。クランベリーU液を飲んでます。

 (処方食に関しては、ぽっぽには合わない為現在使っていません)

・耳もあまり聞こえません。
 

・変形性脊椎症があります。

・だいぶ以前に強い力が加わったようで(事故など)、股関節の骨折(数箇所)がみられます。

・血液検査の結果は若干高めの数値はありましたが、正常の範囲内でした。



只今晴陽バナー
  ↓  ↓  ↓滞在中
おデブなダックス兄妹+弟
はるひも何回もの手術に耐えた子です
生きる力の強いはるひを見にいってね!









コメント
この記事へのコメント
ぽっぽちゃん頑張って!!

大阪から元気玉送ります。
2012/09/25(火) 14:03:27 | URL | ノコママ #-[ 編集]
ぽっぽちゃん、頑張るんだよ!
あくびママさんのために。
未来の家族のために。
ぽっぽちゃんが幸せになるために。

元仮パパも応援してるよ!!
2012/09/25(火) 14:14:57 | URL | ハンナママ #-[ 編集]
ぽっぽちゃん頑張れ!

幸せになろうね。
2012/09/25(火) 16:05:39 | URL | ともぞう #yl2HcnkM[ 編集]
もう終ったかな・・
頑張ってくれてるはず
ご馳走食べようねぽっぽちゃん
2012/09/25(火) 17:47:16 | URL | ネェネ #-[ 編集]
もう終わっている頃でしょうか…
ぽっぽちゃん、頑張って!
帰って来たらおいしいご馳走
いっぱい食べてね!
2012/09/25(火) 17:53:13 | URL | まめこ #-[ 編集]
ノコママさんへ
御祈祷までお願いして下さって
ありがとうございました。

お陰さまで無事手術が終わりました。

頑張ってくれましたよ~♪
2012/09/25(火) 20:11:21 | URL | あくび ママ #-[ 編集]
ハンナママさん、パパさんへ
やっぱりぽっぽちゃんは
強かったよ!!

御心配おかけしちゃって
すみません。

病気のこと、また相談にのって下さいね
2012/09/25(火) 20:13:12 | URL | あくび ママ #-[ 編集]
ともぞうさんへ
いつも優しい気遣い
ありがとうです。

幸せに ほんの少しだけど
近づいたんだよね
2012/09/25(火) 20:14:37 | URL | あくび ママ #-[ 編集]
ネェネさんへ
ぽっぽのこと
本当に、本当に
心配してくれてありがとう!

今度元気な姿をみせれるといいな(^-^)
2012/09/25(火) 20:16:16 | URL | あくび ママ #-[ 編集]
まめこさんへ
連絡遅くなって
余計心配かけちゃいましたね。

ありがとう。

こんなに心配してもらえるぽっぽ
絶対どこかに待っててくれる人が
いるんだよね

もう一度
ありがとう
2012/09/25(火) 20:18:23 | URL | あくび ママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック