レスキュー預かりっ子と先住っ子
2012年10月10日 (水) | 編集 |
転載お願い致します。
(トリミングのいる子ですので もし可能であれば自分の行っているところだけで結構なんで
 ペットショップと病院に 迷い犬 レディーを貼って下さるとありがたいです)


4歳の アメコカ 女の子 当時8.5kg チョコレート色の毛色の子を 捜しています。

名前は レディー  岐阜県大垣市上石津町牧田付近でゴールデンウイークに
 迷子になりました。

もう 4か月が 過ぎました。


レディー1



レディー2



レディー3


似ている子の情報が 有りましたら 教えて下さい。

お願い致します。

  ↓  ↓  ↓
レディーママのブログ

上石津町は岐阜県・三重県・滋賀県の境になると
思います。

時間がたっております。
少しでも多くの方に転載していただき

レディーちゃんが家族の元に戻れるように
お手伝いお願い致します。


にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ





*暫くの間トップ記事にさせていただきます。
 1人でも多くの方に転載お願い致します

 新しい記事はこの下からです。




コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/09/26(水) 08:54:12 | | #[ 編集]
非公開様へ
御家族の気持ちを考えると
心が痛みますね。

早く戻れるといいですね。


2012/09/26(水) 13:56:36 | URL | あくび ママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック