レスキュー預かりっ子と先住っ子
2012年09月20日 (木) | 編集 |
昨日はつけたしのようだったんで
のほほん家族のイケメン男ちぃ坊



2012-8-23散歩035



本当にイケメンなのに
なんでこんなにすごい子が集まったのか

2012-8-23散歩041


相変わらずぽっぽをいじめております。
この間は ぽっぽが具合が悪いのにいじめてて
プッチンしたあくびママ
首根っこ持って 持ちあげましたが
懲りないちぃ坊


2012-8-23散歩044




居間に入ると助けを求めるくせに
もっと心広くなろうよ



でも心を掴むのが上手いんだなぁ
ちぃ坊はかなり可愛い
甘くなっちゃうあくびママ


2012-8-23散歩046




散歩は好きだけど
行く方向も自分が決めた方向じゃないと
拒否



2012-8-23散歩038



頑固で意地悪な面も持ってるけど
それを許しちゃえる何かを持ってる
ちぃ坊
家族になったら わかる一面


年齢も高いし
冬場弱いけど
一緒にいると これが癒しっ子



2012-8-23散歩045



ちぃ坊の魅力を
わかって下さる家族を募集してます。
よろしくお願い致します。



にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ


ちぃ坊の魅力にポチリとお願いします


【ちぃ坊プロフィール】

チワワ ♂ 11歳
フィラリアマイナス
去勢済み
ワクチン接種済み
歯がありません。(ドライフードを食べてます)
気管が細く歪んでいるので冬場の体調管理が必要かと思います
(夏は元気で暮らすことができました)

経緯=高齢の方が飼育していましたが
   入退院が増えて 一人で長い間家にいて
   間に入った方が見かねて話を下さった為
   こちらで保護しました。
性格=急に威嚇したりしますが 歯がないので痛くはありません
強調文



只今晴陽バナー
  ↓  ↓  ↓ 滞在中
おデブなダックス兄妹+弟
遊び好きなはるひに会いにいってね!
















コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック