レスキュー預かりっ子と先住っ子
2009年06月17日 (水) | 編集 |
今日はうちのばか犬スタンプの お話
前に散歩に行き、スタンプがうんちをしたので 拾うためにかがんだ瞬間
家の影から散歩の人が・・・
いつも 何か来ないか回りをきにしているスタンプが見逃すはずもなく、
飛び出した瞬間、私は後ろ向きにひっくりかえり
向こうの人は私が倒れているのをみてもこちらに近づいてくる
ストップをかけても 私をひきずったまま、牛のように突進
うそ~
向こうの人も やっと私がやばいことに気づき あわてて離れて行ってくれた
もっと早くきづいてよ~

きっとその日のそのうちの食卓は ばかな犬と飼い主の話で盛り上がったに違いない。
私たちは家族の団欒に役立ったであろう。

でも 私は首と頭が痛くなるし、腕は擦り傷・・・・
足首はおかしいし 
普段 呼べば来るし、待ても出来るが 肝心なところで 出来ない
いわゆる 躾が出来ていない
わかっています。私が悪いことは。。。

わかっていても 言いたい ばかいぬ~<預かりっ子DSCN0170預かりっ子DSCN0161
でもかわいいんだな~(甘い母さん)

/span>

スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック