レスキュー預かりっ子と先住っ子
  • 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09
2012年09月19日 (水) | 編集 |
プライベートなことですが

焼肉・・・焼肉・・・焼肉が食べたい!!

一人暮らしでホットプレート出して食べても
面倒だし、女一人では店に行くのは恥ずかしい


2012-9-13ちぃぽっぽ008
見た目は悪いけど、わんのご飯ではありません。人間用です
汚そうなんてことを・・・



しかたなく、焼肉用の豚バラをフライパンで焼いて塩コショウ
サラダ菜の上に置き、トッピングに味付けもやし
それを流しの台の上で食べた


一人焼肉は、むなしい~

あっ!
一人じゃないかぁ
(余計悪いけどね)



2012-9-13ちぃぽっぽ001



ちぃ坊に見つめられると
慌てて食べないとと焦る



2012-9-13ちぃぽっぽ005




食べたいよねぇ




2012-9-13ちぃぽっぽ004



あげないよ!!



2012-9-13ちぃぽっぽ003




大勢でわん達のいないところで
焼肉食べたいよ~



なんてことぼやいてないで
ワン達のことアピールしないとね


なんでちぃ坊は台所OKなのか
それは、袋の中に顔を突っ込んだりしないし
トイレもトイレシーツでしてくれる
(したあと、切れはわるいですけどね


ただ、私が何かを食べてると
慌てて テケテケと飛んできて
あひるが啼いてるの?って声をだしますけどね


ちょっと意地悪爺さんのちぃ坊だけど
独特のオーラを持っています


残り少ない犬生を
一緒に暮らしてやってもらえると
嬉しいです。
きっと楽しいと思いますよ


只今晴陽バナー
  ↓  ↓  ↓滞在中
おデブなダックス兄妹+弟
のほほん家族ではみられなかった
はるひに会えるよ





よろしくお願いします。

*つぶやきばかりでごめんなさい
 最後に一言、私を焼肉に連れてって!



にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ


もしお時間がありましたら上をワンコ押してもらえるととうれしいで~す


【ちぃ坊プロフィール】

チワワ ♂ 11歳
フィラリアマイナス
去勢済み
ワクチン接種済み
歯がありません。(ドライフードを食べてます)
気管が細く歪んでいるので冬場の体調管理が必要かと思います
(夏は元気で暮らすことができました)

経緯=高齢の方が飼育していましたが
   入退院が増えて 一人で長い間家にいて
   間に入った方が見かねて話を下さった為
   こちらで保護しました。
性格=急に威嚇したりしますが 歯がないので痛くはありません







コメント
この記事へのコメント
おうちが近かったらいつでも焼肉に誘って、ついでにお散歩もしてあげられるのに。
残念。
2012/09/19(水) 16:25:58 | URL | ☆Chii☆ #-[ 編集]
Chiiさんへ
遠すぎるよ~

お散歩も決まった子しか中々行けないから
助かるのに(悲)

やっぱり焼肉食べに行きたかったな。

私の友達は イタリアンとか和風しか
誘いにのってこないんです。
2012/09/19(水) 18:30:42 | URL | あくび ママ #-[ 編集]
やきにくいつでもたべる
2012/09/20(木) 08:33:45 | URL | ミクボス #-[ 編集]
言って下さいよ←言えないか?・・・
この前伺った後養老までお肉買い出しに行ったんですよ(月1位で行く)
焼き肉街道でたらふく食べよう!勿論お代は宇宙パパ持ちでね!(^^)!
2012/09/20(木) 13:14:45 | URL | ゆら #-[ 編集]
ミクボスさんへ
山越えしないといけないミクボスさんを
お誘いするなんて・・・

ビールを飲むから 運転してけなんて・・・

口がムズムズするよ~
よろしく(^_-)-☆

2012/09/20(木) 15:29:48 | URL | あくび ママ #-[ 編集]
ゆらさんへ
すごく嬉しいお言葉をありがとうございます。

でも・・・一緒に焼肉を食べに行くってことは
宇宙君に会えないですよね?

宇宙君に会いたいと・・・焼肉御一緒できない?

ん~!難しい選択です(;一_一)
2012/09/20(木) 15:48:03 | URL | あくび ママ #-[ 編集]
お供しますぞ(肉)
2012/09/20(木) 21:01:35 | URL | 素敵 #-[ 編集]
やるかぁ!家で!BBQ!!送迎しますわぁ(笑)
2012/09/20(木) 21:34:20 | URL | ごぉもり #-[ 編集]
素敵さんへ
ラーメンじゃあないですよ!
いいんですか?

やっぱり おもろい夫婦ですね(^-^)

犬・猿・雉をお供に
焼肉食べに行こう!!
2012/09/20(木) 22:40:21 | URL | あくび ママ #-[ 編集]
ごぉもりさんへ
やるはずだったのに
なんでポシャったんだっかな?
思い出せん。

送迎付きで後片付けなし?

うかがいま~す(^^♪
2012/09/20(木) 22:42:33 | URL | あくび ママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック