レスキュー預かりっ子と先住っ子
2012年09月17日 (月) | 編集 |
先日 ともネットさんの譲渡会
着いたら駐車場で出会ったのは
最後のラブレター(ともnet)出身の
この方


2012-8-26うめ001



前に、2週間程ともnetさんから預かって
2回くらい噛まれたかな?


2012-8-26うめ002



預かった場合は噛まれても
しゃあないって覚悟ができるけど
わざわざ危険は侵さないあくびママ
写真をとらせて頂いたのみです
チャップ君と偶然にあえて


この日の目的は
うめちゃん(てん)に会うこと
里親様とうめちゃんが
癌にむしばまれて
残り少ない大切な時間を分けて
下さいました。


2012-8-26うめ正027
うめちゃんだよ~!!


2012-8-26うめ正035
うめちゃんの家族が一緒にきてくれた



2012-8-26うめ正036
車のエンジンがかかるとハイテンションになるそうです



2012-8-26うめ正037



2012-8-26うめ正038



2012-8-26うめ正040



2012-8-26うめ正044
下に降ろすと すぐマーキングのうめちゃん
マーキング女王は健在
(泣かされたもんだ)



2012-8-26うめ正045

友達もうめちゃんが来ると言ったら
行く~!と同行
「うめちゃん、こんなに可愛かった?」と友達

幸せになった子達は 不思議なくらい顔が変わるんでよね

里親様が会う前に病院でトリミングを
予約してあったそうですが 不調になった為
キャンセル(会う約束も一旦キャンセルになりました)

里親様は何度も汚れてるって私達に
気を使われたけど、
全然だよ!
誰がみても どんどん可愛くなってる
幸せなんだね!うめ

今度も会う約束をしてきました。
楽しみに待ってるよ、うめちゃん


里親様、うめちゃん、さくらちゃん
素敵な1日をくれてありがとう



にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ


もしお時間がありましたら上をワンコ押してもらえるととうれしいで~す



只今晴陽バナー
  ↓  ↓  ↓ 滞在中
おデブなダックス兄妹+弟
はるひの未来の家族さん
早く見つけてね!









コメント
この記事へのコメント
幸せのおすそわけ・・ありがとう
うめちゃん今日も楽しい1日になりますように
2012/09/17(月) 11:58:08 | URL | ネェネ #-[ 編集]
ネェネさんへ
うめちゃんにとって
1日1日を普通に家族と過ごせることが
最高のしあわせなんですよね。

私なんかと会ってる時間がもったいない気がするけど
私は すごく嬉しかったよ♪
2012/09/17(月) 14:19:02 | URL | あくび ママ #-[ 編集]
前のブログに色々考えて、でも言葉が浮かんでこなくて結局コメント出来ませんでした。。

でも、本当にてんちゃん可愛くて幸せそうですね!(*^_^*)
きっと毎日がキラキラして楽しいからなんでしょうね。

大好きな家族と大好きなお出掛けできて、
あくびママにまで出逢えて、
うめちゃんにとって嬉しくて仕方ない1日だったんだろうと思います。

うめちゃんと里親さん家族にとって、幸せで楽しい毎日が1日でも多くありますように・・・。
2012/09/20(木) 10:09:38 | URL | えち #-[ 編集]
えちさんへ
うめちゃんが柔らかいお顔に
なったと思えるのは きっと幸せだから♪

子供を産む為にいたうめちゃん
家族を持ったことがないうめちゃん

そんなうめちゃんにとって
パパさんや家族の愛情もらって
普通の生活ができることが
生きてる幸せ

えちさんと同じで
1日でも幸せが続くこと
私も祈ってます。

ありがとうございます。

2012/09/20(木) 15:45:09 | URL | あくび ママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック