レスキュー預かりっ子と先住っ子
  • 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09
2012年09月13日 (木) | 編集 |
朝晩は過ごしやすくなりましたが、
昼間は相変わらず暑い(-_-;)

気温差に気を付けてくださいね!

そんなことも関係してるのか
体調が上昇中だったぽっぽ、
また昨日点滴でした(>_<)

今朝はちゃんとご飯を食べてくれたので



ちょっと難しい子ばかりになってしまってる
のほほん家族なんですが・・・




2012-8-23散歩049



何故かイケメン揃い←あくびママの思い込み?

まずは久々登場のがんも


リスクが高いと言うより
難ありといったほうがいいイケメン



2012-8-23散歩054



散歩は 俺の視界にはいるな!とばかりに
吠えまくり




2012-8-23散歩051




たまに「可愛い!」って散歩の時に
言われるがんも(ちぃ坊も)
最近口輪がやっぱり可哀相で嵌めてないあくびママ

この間、食いつかんばかりに吠えてるのに
「まぁどうしたの」と
近づく近所の奥さんに



慌てて噛みます
みなさんも わんちゃんに触る時は
飼い主さんに聞いてからにしましょうね
(前にハスキーに噛まれて縫合しているあくびママです)




2012-8-23散歩056



でもね!
がんも、信頼関係ができれば
ぺしっ!って怒っても 反対にごめんなさいって
おべっかいつかいます。



2012-8-23散歩064



トリーミングもシャンプーのとき以外は
口輪をしなくても我慢出来る子ですって



2012-8-23散歩066



年齢も高く噛む
個人差はあるけど、無視しながら世話すれば
暫くすると がんもがパートナーに近づいてくると
思います。



2012-8-23散歩059



懐くと廻りでゴロゴロと
膝の上で仰向けになったり
上手く伝わらないのがもどかしいけど、可愛い子

小さいお子さんのいらっしゃる方は
無理だと思います。


変な言い方かもしれませんが、
最初、噛まれる覚悟はいる子です。




2012-8-23散歩058


難ありだから、懐いた時
体いっぱいの愛情をくれる子です


難しいことはわかってますが、
みんな希望を捨てていません。
よろしくお願いいたします。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ


がんもファイト!でワンプッシュお願いします



【がんもプロフィール】
アメリカンコッカ ♂ 推定年齢10才前後
フィラリアマイナス
去勢済み
ワクチン接種済み
噛むので犬歯カットしてあります

性格
散歩中、視界に入った動く物には全て吠えます。
トイレは5割(外派)
噛みます。
慣れると ひょうきんな明るい性格
家にいる時は 人が来ても部屋からは吠えません
(相手が視界に入らない為)

トイレと食事の要求時以外は静に一人で
部屋にいることができます。

経緯
高齢の方が飼育していましたが、
その方が家族と同居することになり
他の人に噛むという理由で
保健所に持ち込まれましたので
こちらで保護しました。



只今晴陽バナー
  ↓  ↓  ↓ 滞在中
おデブなダックス兄妹+弟
日常のはるひの様子をこっそりのぞいてね♪











コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック