レスキュー預かりっ子と先住っ子
  • 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09
2012年09月10日 (月) | 編集 |
海だよ!久しぶりです。


2012-8-26うめ005


まず僕からの御報告です
尻尾をブッチンしても相変わらず気になって
しまうんだ


2012-8-26うめ004


いい報告もあるんだ。
喉の腫瘍は、この間あくびママが2個に
増えてるって病院に行ったら それはリンパ線が
少し腫れてて 腫瘍は無くなってるってそんなことあるの?


2012-8-26うめ003


すぐに他の病院で再度確認したから間違いない

僕 ひとつリスクが少なくなったよ


2012-8-26うめ006



さてここからは ともnetさんの
頑張った仲間たちの紹介

2012-8-26うめ正019
譲渡会で落ち着きのあるぽてち君とイケメンのアシュレイ君



2012-8-26うめ正020
人が来ると みんなに挨拶していたキリト君



2012-8-26うめ正023
とっても可愛い結ちゃん



2012-8-26うめ正024
不思議なオーラを持つチーズちゃん



2012-8-26うめ正025
ちょっとびびりあんの木の実ちゃん


2012-8-26うめ正014
美人の水月ちゃん


2012-8-26うめ正012
ふわふわのファビアンちゃん
片目がないんだって、でも可愛かったよ!


2012-8-26うめ正015
マーリーちゃんとネロ君は寝てたな~


2012-8-26うめ正016
あくびママがかわいい~って言ってたのんちゃん



2012-8-26うめ正021
それからこちらもかわええ~って言ってたな。ムーミン君


2012-8-26うめ正022
最後に僕好みの姫ちゃん

以上
足りない?
写真が下手?
あくびママに言って!!
次回は譲渡会に行った、本当の目的?


み~んな里親募集だよ~
気にかかるこがいたら
  ↓  ↓
ともnet


僕こと海に家族をくれるなら
のほほん家族のメールフォームからお願いね!

海(M・ダックス)♂ 推定年齢6-7歳
去勢済み
ワクチン済み
フィラリア=マイナス
自傷行為で尻尾を噛みます
人が大好きな子です。
夜一緒にねて頂ける方



にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ


もし時間があったら上をポチっとしてね





只今晴陽バナー
  ↓  ↓  ↓  滞在中
おデブなダックス兄妹+弟
水曜日頃に退院予定です
美人になったみたい❤








コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック