レスキュー預かりっ子と先住っ子
2012年09月04日 (火) | 編集 |
カメラもいまいちですが、
まず腕が悪いから 見にくいけど
愛らしい~って私が感じる一瞬


ぽっぽがお腹をすかせてる時
口の横をちょんとつつくと


2012-8-26うめ正050


ひな鳥のように 大きな口を開ける


2012-8-26うめ正051


あ~!!
残念!!
実際みると ぎゅっと抱きしめたくなるのになぁ~

はい。意地悪なあくびママでした。


ただ昨日、今日とぽッぽの調子がいまいちで
夕方 抗生剤と点滴でした。

早く元気一杯ご飯がたべれますように


にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ


もしお時間がありましたら上をワンコ押してもらえるととうれしいで~す


ぽっぽ ♀ 推定8-10歳以上
未避妊(検討中)
尿道結石=以前ありましたが、現在はありません
     (この先再度出来る可能性はあります)
目はほとんど見えていません
耳もあまり聞こえません
心臓が少し悪いですが、現在は薬を飲んでいません
将来、服用しないといけなくなる可能性があります



只今晴陽バナー
   ↓  ↓  ↓滞在中
おデブなダックス兄妹+弟







コメント
この記事へのコメント
抱きしめたい~~~
指カプってされたいな~~
早くご飯いっぱい食べれるようになりますように
頑張れぽっぽちゃん
2012/09/04(火) 13:27:12 | URL | ネェネ #-[ 編集]
あくびママ様 お久しぶりです。

ぽっぽちゃん その後いかがですか?
食欲旺盛なぽっぽちゃん・・・に戻れますように。
2012/09/08(土) 15:02:15 | URL | カレン&ルーシー母シャン #FQhFMRU2[ 編集]
ネェネさんへ
こんにちは!
ひな鳥ぽっぽを抱くと気持ちいいですよ~!

ぽっぽ、やっとドライフードに戻ったのは
いいけど、ぽっぽの為に買いあさったアンパン、どら焼き、
カステラを食べないといけないのは辛い(+o+)
2012/09/10(月) 23:32:53 | URL | あくび ママ #-[ 編集]
カレン&ルーシー母シャン へ
こんにちはです。

ぽっぽちゃん、ようやくドライフードに
戻りましたが、全快とまではいかなくて
ひな鳥行為をしてくれません・・・残念
2012/09/10(月) 23:35:18 | URL | あくび ママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック