レスキュー預かりっ子と先住っ子
  • 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
2012年08月31日 (金) | 編集 |
こんにちは!
8月も終わりなのに暑いですね!
雷もゴロゴロとなって ワン達が怖がってる

またさぼりのあくびママが
沢山書くことあるのに ブログupしてませんでした。

おデブなダックス兄妹+弟で滞在中のはるひですが
先日 口の中があまりにひどいということで
ダッ君ママに相談を受けまして、頼りにならない保護主あくびママは
全てを お任せしました



2012-8はるひ手術2P1160846



結果、貫通している所、膿がある所、
全ての歯がボロボロ
歯抜けならぬ、歯無しになりました。



2012-8はるひ手術2P1160841



考え方かもしれませんが、私も悪い歯を数本残すなら、
抜いた方がはるひの為にも里親様の為にもいいと思ってます。


ついでに裂けている口を、ほんの少し縫ってもらいました。






少しでもはるひに 里親様の希望者様が
現れてくれるようにと願いをこめて
ダッ君ママが 嫌な役目を引き受けてくれました
ありがとう!(ごめんね!)







はるひ、頑張ってくれてありがとう


ちょっと話好きですが、
頑張りやさんのはるひが
誰かの目にとまりますように!!


「はるひ」をリスクごと受け止めて下さる方は
メールフォームからお願いいたします。


にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ


ブログさぼってて言いにくいけど・・・はるひの為にポチっとお願い



只今晴陽バナー
   ↓  ↓  ↓滞在中
おデブなダックス兄妹+弟
頑張ってるはるひを見に行ってね!





コメント
この記事へのコメント
人間でもワンコでも歯茎に膿があるとね歯も骨も溶けていっちゃうんだよ
だから抜いてもらえてよかった
ワンコは歯がなくても大丈夫
歯が原因で他の病気になるよりいいもんね
べっぴんさんになって幸せ掴もうね
2012/08/31(金) 18:03:24 | URL | ネェネ #-[ 編集]
ネェネさんへ
はるひ、少しでも明るいほうに前進!!

歯無しのちぃ坊もドライを食べてるし、
口も臭くない。

私は大きく穴が空いてる虫歯がたまに
痛くなる・・・

そんなことも無いんだもんね(^_-)-☆
2012/09/01(土) 06:57:53 | URL | あくび ママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック