レスキュー預かりっ子と先住っ子
  • 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09
2012年08月22日 (水) | 編集 |
まだまだ暑い日が続いています
人もわんも熱中症にかかっていませんか?

うちはセーフです



2012-8もっこ007




ぽっぽの調子のいい時は
そんなに寝てて大丈夫?ってくらい寝る
へたすりゃ 朝ご飯終わってから
夕方までいびきをかきながら爆睡



2012-8もっこ008




調子が下降気味の時
うとうとしては起きて
ワン・・・ワン・・・と
ずっとなき続けます。



2012-8もっこ009



きっと「ここが痛いでちゅよ!」って
言ってるんだと思うけど、
もどかしいくらい、わからない




2012-8ぽっぽ012


前はどうも子宮内膜症の疑いが
濃かったようで、2週間続く抗生剤を
2回打って 薬で抑え込むことができました。


リスクが高いから中々避妊手術に
踏み出せない


先生と相談して調子のいい時に
出来たらしたいと思ってます。



2012-8ぽっぽ011



最近 先生に言われたこと
前は7歳より若いかもしれませんと言われたけど、

ん~!!10歳越えてるかもしれませんね


色々語りかけてくれるぽっぽ
そんなことも話してるのかもしれません。



2012-8みんな105


抱くとくねくね人形みたいで
気持ちがいい、小さな小さなシーズーの女の子


見た目と違い、かなり頑固者です



2012-8みんな103



短い時間しか残されていない子が多いのほほん家族
それでも希望は捨てずにいさせて下さいね。


ぽっぽを家族にと思って頂ける方は
メールフォームまでお願い致します。


にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ


ぽっぽを家族に繋げる為にポチっとご協力おねがいします。


ぽっぽ ♀ 推定年齢8~10以上かも
未避妊(避妊は考えています)
ワクチン=5種混合
フィラリア=マイナス
目はほとんど見えていません
耳も聞こえにくいです。
心臓=薬を飲むほどではありませんが
   将来的には必要になるかもしれません。
尿道結石=現在は消えましたが、出来る可能性はあります。
腎臓結石があります。









コメント
この記事へのコメント
手を挙げれなくてごめんね…ぽっぽちゃん
2012/08/22(水) 10:53:12 | URL | ネェネ #-[ 編集]
ネェネさんへ
> 手を挙げれなくてごめんね…ぽっぽちゃん
2012/08/22(水) 13:51:02 | URL | あくび ママ #-[ 編集]
ネェネさんへ
ありがとう・・・
私がぽっぽを幸せに繫げれないから
心痛む思いをさせてごめんなさい。
2012/08/22(水) 13:53:31 | URL | あくび ママ #-[ 編集]
あくびママ…何を言ってるのぉ~
ぽっぽちゃんが今生きているのはあくびママのおかげだよ
感謝してる
のほほん家族でもぽっぽちゃんは幸せだよ
縁だから…頑張って繋がるもんでもないし
私の勝手なジレンマなの…ごめんね
2012/08/22(水) 15:22:16 | URL | ネェネ #-[ 編集]
ネェネさんへ
ありがとう!

ぽっぽが生まれてきてよかったって
いつか思ってくれたら嬉しい。

素敵な未来が待ってるといいな。
2012/09/01(土) 06:48:33 | URL | あくび ママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック