レスキュー預かりっ子と先住っ子
  • 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
2012年08月15日 (水) | 編集 |
最悪の癌
余命も宣告されているうめちゃん


流動食さえ戻してしまうほど
進行していた。


電話をする時は ドキドキしながら
かけています。


放射線治療の為 毎週大学病院まで
連れて行って下さった。



息も苦しそうと 酸素室を家に設置


抗がん治療も始まっていますので
毛もごっそり抜けてしまってるそうです。



でも 放射線治療が効いて
ご飯が食べれるようになったそうですよ。


肺部分の癌は ほとんど消えたそうです。
心臓部分については ポツポツと転移しているそうで
完治はむりだそうです


それでも
散歩も少し楽しんでるみたいです。


飼い主様が一筋の望みを託して
治療に踏み切ってみえる中
効かない子もいます。


少しでも家族と過ごす時間が長くなった
うめちゃん


病院も車でのお出かけが
嬉しくて ハイテンションになるそうです。

短い命かもしれないけど

うめちゃん、楽しいことが一杯あるといいね


















コメント
この記事へのコメント
食べれるようになってよかったね…うめちゃん
お口からの食べ物は生きるパワーになるもんね

毎日楽しくて幸せなオーラと深い愛情とが奇跡を積み重ねていってるんだよね

里親様の元気にしたいっていう気持が導いているんだよね


毛がなくても愛に包まれてるから平気さぁ

うめちゃんの命は里親様に出会ったから輝いているのは事実だもんね
みんな明日が必ずあるとは限らない
病気になったから不幸なんじゃない

うめちゃんは一日一日が幸せの積み重ねなんだもんね
悪いもんなんてできるだけ遠い未来に蹴っ飛ばしちゃおうね

明日もいっぱい楽しい一日がやってきますように
2012/08/15(水) 20:30:37 | URL | roko #-[ 編集]
すみません・・rokoはネェネです(汗)
2012/08/15(水) 21:39:14 | URL | ネェネ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック