レスキュー預かりっ子と先住っ子
2012年08月13日 (月) | 編集 |
先月花火があったんですが、
うちは打ち上げ場所のすぐ傍
音と地響きがすごい


みんなは羨ましがるけど、
わん達は・・・



大丈夫な子もいるけど
引っ越ししたスタンプ、先住のCOOは大の苦手


ワンの食事前に花火がはじまったから
怖くてご飯どころじゃない子もいるので
後にしたけど もっこちゃんブルブルで
1匹だけ その日のご飯が喉に通らなかった


雷も怖くて 横にペトってくっついて
ブルブル


そんな怖がりのもっこ
上手じゃないけど、散歩は大好き(朝 時間がないと海とがんもだけ)



2012-8みんな057



夏休みでラジオ体操が始まってから
もっこちゃん 近所のちびっこにモテモテ



2012-8みんな059




他の子は全部吠えるけど
もっこは散歩中フラフラと匂いを嗅ぎまわるけど
誰にもおこらないんです。(庭では結構 お話好きになりますが・・・)



2012-8みんな069


もっこが行くと
子供達が「もっこちゃ~ん」って寄ってきます。



2012-8みんな065



いつも一緒に散歩に行くちぃ坊は
最初に威嚇吠えの御挨拶をしたため
見向きもしてもらえない


2012-8みんな063




もっこ、触ってほしいけど
少し怖いみたいで 戸惑いがあるみたい。
だから坐ったまま にじにじと寄っていきます



2012-8みんな067




そんな癒し系のもっこ、もうすぐミクボスさんの方にバトンタッチします。


まだ乳腺腫瘍の摘出が残ってますが
絶対乗り越えてくれる



2012-8みんな061




ずっと応援してるからね
もっこに幸せが訪れますように


にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ


もしお時間がありましたら上をワンコ押してもらえるととうれしいで~す





只今晴陽バナー
 ↓  ↓  ↓ 滞在中
おデブなダックス兄妹+弟
ちょっとL態度になってきた「はるひ」を見に行ってね!









コメント
この記事へのコメント
すっかり元気になったね~

君は幸せになるために元気になったんだから
しっかりつかもうね~~
大丈夫!!きっと幸せになれるからね

2012/08/13(月) 21:21:55 | URL | ネェネ #-[ 編集]
ネェネさんへ
もっこ頑張って乗り越えて
只今 元気一杯

食事や散歩前は大はしゃぎ

乳腺腫瘍の手術はあるけど
絶対乗り越えてくれる。

あとはミクボスさんが
幸せへと導いてくれるもんね

2012/08/16(木) 06:42:15 | URL | あくび ママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック