レスキュー預かりっ子と先住っ子
  • 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09
2012年08月12日 (日) | 編集 |
自分の甘さから海を苦しめた。
非難を受ける覚悟をして海の記事を
アップしましたのに、


温かいお言葉をいただき
ありがとうございます。







散歩の時 神社を抜けようと思って
中に足を踏み入れたら
先客の猫ちゃんがいた。



この辺りは 猫ちゃんが結構います。
いつものことなんで 海とCOOもなきだしたし
さっと通り過ぎようと思ったら、



2012-8みんな090



1匹のガリガリ猫が、前に立ちふさがった。
「えっ?」って思ってたら
すぐに前にいる海に襲いかかってきた



うそ

パニックって 海のリードを引き
後ろに持ってったら



2012-8みんな091



猫は態勢を立て直し
今度は前になったCOOに襲いかかった


自分が前になり、とっさに追い払おうと
ためらいながら 蹴りをいれようとしたら
(猫好きの人ごめんなさい)交わされて
今度は私に向かってきた


それで吠えまくる2匹をバックさせて
神社の外に・・・


自分だけじゃなかったし
怖かった。



2012-8みんな094



確かに吠えたので 気分を害したのかもしれないけど


今までは 猫が逃げるか、
離れた所で様子見するか
背中を丸め、毛を逆立てるくらいだったのに・・・


猫ちゃんが 襲ってくるなんて
もうビックリ!!!


海もCOOも怪我しなくてよかった。



2012-8みんな088



怖い思いをしたのに(私だけなの?)次の散歩から
神社に寄ってリベンジしたがる海



好奇心一杯の海



2012-8みんな102
*パニックってて 写真なんて撮れませんでしたので
ごめんなさい



海は、リスクが高くなってしまいましたが
それでもいいよって思って下さる方がいらしたら
よろしくお願いします。



にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ


ちょっと強気で甘えん坊の海にポチっとお願いします





只今 晴陽バナー
      ↓  ↓  ↓ 滞在中
  おデブなダックス兄妹+弟
 是非、逢いに行ってくださいね!











コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック