レスキュー預かりっ子と先住っ子
  • 10«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »12
2012年08月09日 (木) | 編集 |
海ですが、自傷行為で尻尾を断尾しました。



2012-8みんな040



ストレスからだと思います。


私の精神ケア―が出来ていなかったせいです。


海に 申し訳なくて・・・



2012-8みんな108


それに海の喉ですが 腫瘍?ができてていて
これも手術で摘出しないといけない。


尻尾を気にしないようにならないと
手術できない


2012-8みんな110


自傷行為がこんなに大変なことなんだと
思い知りました。



私の責任です。



このことで犬恋文にご迷惑をかけることに
なるし、のほほん家族で一番幸せに近いと
思っていた海が 難しくなってしまい今、
医療費を同じ子に長く犬恋文から出していただくのが
心苦しく、脱会させてもらいました。
(医療費について ミクボスさんは気にしなくても
いいと言って下さいました)


2012-8みんな041




ボラ生活が あとどのくらい続けられるかは
わかりませんが 一から始めるつもりで
私なりに頑張ってみます。
今まで ミクボスさんをはじめとする犬恋文の
スタッフの方々ありがとうございました。


2012-8みんな042



まずは 海のメンタルケア―に力を
注ぎます


にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ


海の幸せが少しでも近付きますようにご協力お願いします



















コメント
この記事へのコメント
不幸の坂道を駆け下りてる子に直接手を差し伸べられる人・お手伝いできる人 自分も何かしたいけどアクションを起こせない人・したいけど環境的に時間的に無理な人

なんとかしたいと思う人の状況は様々です

直接アクションを起こせない私のような人は、あくびママさんやミクボスさんみたいに直接わんこを助けてくださる方が頼りです

任せきりにはできないけど、何かできることはないかと考えた時 失礼ながらお手伝いできることは、物資や金銭的な寄付です

これは坂道を登り始めたレスキューされた子に使っていただきたいという思いです
また ご自分を犠牲にされてもしも万が一立ち行かなくなってボラを辞められたら、こんなことでしかお手伝いできない私達は困るから 自分たちの代わりにどうぞお願いします。。この子達の幸せの道筋をつけてあげてくださいという気持ちです

別れて活動されても、1匹でも多くの子を救うということには変わりはありません

あくびママさんがいての幸せを掴める子もいます

どうか寄付は遠慮なく使ってください
足らないものは募集してください


こんなことでしか協力できない者達にも参加させてください
(と言いながら私は大したことは全然できませんが)

もしもレスキューされた子があくびママさんの子になったとしても、それはその子のご縁です

色んな事を言われる方もいらっしゃるけど、あくびママさんの所に協力を申し出る方は あくびママと保護犬達の応援団なのだから 黙って使ってください

これからも腰と体に気をつけて のほほん活動頑張ってくださいね

何か必要ならメールください
2012/08/09(木) 17:40:56 | URL | ネェネ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/08/10(金) 12:56:19 | | #[ 編集]
そうそう、ネェネさんがおっしゃっているように、何か必要なら、何か困っているなら、どんどんブログで叫んじゃってください。それか遠慮なくメールくださいね。

「あら、あくびママが困ってる」って分かれば、わんちゃんたちのために自分ができること、少しでもお手伝いができること嬉しく思います。
2012/08/10(金) 17:30:51 | URL | ☆Chii☆ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/08/10(金) 22:28:21 | | #[ 編集]
ネェネさんへ
岩にしみいるネェネさんの声
です。

私が一番気にしている事をコメントされている。

年齢が高い 難しい子は
幸せに手が届く前に生涯を閉じてしまうかもしれない。

それでも坂道は上り坂って思っていいんですよね。

重荷が少し軽減されました。

ありがとうございます。

そうなんです!一人では何もできない

今もパソコンでなきついております(苦笑)

応援して下さる皆様に
甘えさせてもらいますね。

2012/08/12(日) 03:09:08 | URL | あくび ママ #-[ 編集]
非公開様へ
御心配おかけしてすみません。

犬恋文の脱会については
私の我儘です。

海の件について 優しい言葉をありがとうございます。

どうやって お答えしていいかよくわかりませんので

正直に書きますね。

私の廻りのボラさんは、
寄付先の公表をされていません。

なので海に対して負い目のある私に、
そんな大それたこと 出来る訳ないです(苦笑)

右にならえの性格で本当に申し訳ありません。

肩身の狭い あくびママです









2012/08/12(日) 03:27:27 | URL | あくび ママ #-[ 編集]
☆Chii☆さんへ
いつもありがとうございます。

海が 上向きにならないと
雄たけびなんて無理!(苦笑)

いつも あったかいオーラで包んで下さって
ありがとうございます。



2012/08/12(日) 03:35:26 | URL | あくび ママ #-[ 編集]
非公開様へ
全然いいです。

私も息抜きしてるんですから
気を使わないでくださいね!

また相談に乗ってやってください。

よろしくお願いします。
2012/08/12(日) 03:38:38 | URL | あくび ママ #-[ 編集]
いつでも、どんな時も、あくびママの応援してます♪


スタンプ君の引っ越し先…羨まし過ぎです!
めっちゃ…いい環境♪
時々あちらのブログにもお邪魔してまーーす。
2012/08/12(日) 12:38:53 | URL | たまな☆ #-[ 編集]
たまなさんへ
心強いエールありがとうございます。

スタンプの所に
私も連れてって欲しかった♪
(間違った決断をしなくてよかったと
思っています・・・寂しいですけどね)
2012/08/12(日) 14:00:57 | URL | あくび ママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック