レスキュー預かりっ子と先住っ子
  • 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09
2012年08月05日 (日) | 編集 |
ブログ書かないでごめんなさい。

とりあえず

晴陽、みんなに男の子と間違えられるので
晴陽はるひに改名


2012-7-7はるひ022



その上、女を磨きに ブログで仲良くしてもらってる

おデブなダックス兄妹+弟

に暫く滞在させてもらってます。



2012-7-7はるひ054


はるひ、2回の乳腺腫瘍の手術をしましたが、
糸に反応して ぼこぼこして少し化膿している為
3回目の手術に踏み切りましたが、
結果 同じでした
(ダックスは術後、糸に反応する子が多いそうです)



2012-7-7はるひ028


膵臓の数値も悪い
痩せている等

医療面で違う病院での見方もあるかもと
医療ケアーに強い
ダッ君ママに御無理言ってみました。




はるひ、だんだん慣れてきて
我をだしてるようです



2012-7-7はるひ029




日々のはるひの様子を見に行って下さいね。



にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ


もしお時間がありましたら上をワンコ押してもらえるととうれしいで~す



はるひプロフィール
M・ダックス ♀ 推定年齢7-8歳

経緯=飼育放棄で保健所に持ち込み

手術 1回目=乳腺の片方切除
       歯石取りと抜歯(歯を抜いた為奥に大きな穴があり
        食べ物がつまる)
   
   2回目=乳腺の残り1方切除
       避妊手術
   *乳腺腫瘍を病理検査に出した結果
    一部悪性でした。

   3回目=手術の糸に反応して 術痕がぼこぼこになり
       一部化膿した為開腹
      *結果、やはりぼこぼこで少し化膿 

こちらの病院では ケアーしきれない部分もあり
『ええで~』と言ってくれた
ダッ君ママに助けていただくことにしました。

ちょっと小さめなダックスの女の子です。
お話好きで 散歩大好き
トイレは完璧です。

里親様募集中















コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック