レスキュー預かりっ子と先住っ子
2012年07月01日 (日) | 編集 |
二回の手術後
糸に反応した為 三度目の開腹手術に
耐えてくれた晴陽



2012-07-01もっこ晴陽002




昨日無事に抜糸終わりました




2012-07-01もっこ晴陽001





病院にはもっこちゃんも一緒に
乳腺腫瘍を診てもらいました。



2012-07-01もっこ晴陽006



車に乗せると 
お話好きの晴陽、無茶苦茶大人しい



2012-07-01もっこ晴陽005




晴陽はすぐ寝る態勢
ひょっとして昔 可愛がってもらってる時に
車に乗せてもらって遠出したりしてのかな



2012-07-01もっこ晴陽004


もっこも大人しいからありがたい2ワン



2012-07-01もっこ晴陽010




2012-07-01もっこ晴陽011




肝心な診察
もっこの乳腺腫瘍は良性っぽいので
手術したばかりだし
様子見しましょうとのこと。



2012-07-01もっこ晴陽003
もっこ、これは軽自動車だよ



晴陽はとりあえず綺麗
もしまた 膨らみがでたら診察に来て下さいとのこと。



2012-07-01もっこ晴陽013



2ワンはここでも なすがままの良い子



2012-07-01もっこ晴陽012




帰りは2ワンともぐっすりでした。


晴陽&もっこ 里親様大募集です


にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ



頑張ってる晴陽&もっこが
家族と出逢えるようにポチっと協力お願いします





コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック