レスキュー預かりっ子と先住っ子
2012年06月27日 (水) | 編集 |
友達やボラ仲間さんからも
かなり「可愛い~」って言われるちぃ坊


私も甘やかしております。


サマーカットにすると小さなくまさんみたいで
もう可愛くて




2012-6-21ちぃ坊038



調子こいてたら・・・あれ???
一部毛が短いまま
やばい
ごぉもりさんとこのチョビ
なっちゃうよ~(ちょびちゃんごめんなさい)
でもサマーカットが似合うしな~



2012-6-21ちぃ坊046




そんなちぃ坊
スタンプをかなりいじめていた。
大きさが違うんでそのことについてあまり
怒らなかった。



2012-6-21ちぃ坊047



だけど 暇になったのか
ぽっぽへの いじめが増えたような・・・



2012-6-21ちぃ坊048



居間の先住達の間では大人しいちぃ坊


噛むわけではなく
威嚇だけなんですが、ギャギャギャって
追いかけると、いつも亀のような動きの
ぽっぽが、飛び退いてにげるんで
楽しいのかなぁ



2012-6-21ちぃ坊007




2012-6-21ちぃ坊008




反対にあくびママはたまにちぃ坊を
いじります。(瓶の蓋を開ける音もダメ
ちょっとした音でも嫌いなちぃ坊
(歳よりだけど まだよく聞こえる)
やっぱりこれが 楽しいんだよね



2012-6-21ちぃ坊051






そんなちぃ坊 前よりは頻繁ではないけど
たまに目をトロンとさせて、ご飯を食べれない時が
あります。


大抵は1日で元通りになって
「何かくだちゃい」って意地汚いちぃ坊に戻ります



2012-6-21ちぃ坊053



でも食べれない時があるもんで
なんか請求されると
あげちゃうんです


また太りました・・・すみません


病院の先生には でぶのチワワ(きららも)が
好きなんですねって言われるあくびママです。


可愛いといわれながら
まず年齢で引かれ
病気と性格でさらに引かれるちぃ坊ですが、


私は大好きなちぃ坊



2012-6-21ちぃ坊058



きっとどこかにいるはずだよ
ちぃ坊が好きで好きでたまらないって家族

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ


ちぃ坊の家族探しの為にポチっとお願いします





コメント
この記事へのコメント
ちぃ坊の魅力・・早く赤い糸の先端さんに伝わって欲しいね

頑張れ~ちぃ坊

ダイエットもね

でも・・ぽっぽちゃんをいじめないでね~~~
2012/06/27(水) 23:10:25 | URL | ネェネ #-[ 編集]
きゃー!!
たくらんでる悪そうな顔が超可愛いですねw

我が家もだれかさんのせいで、かかりつけ医からデブなチワワが
好きだとおもわれつつあります・・・。

あくびママさん・・・・、そこで『私の』きらくんの名前を出すのなら
ちらっとお写真UPお願いしますww
2012/06/28(木) 08:55:37 | URL | 由宇 #mQop/nM.[ 編集]
ネェネさんへ
ちぃ坊のいい所が伝わらないのは
私の表現能力が足りない所に
問題があるんだと思ってます。

ダイエットができないのも
可愛い表情で食べ物をねだるから
やってしまう
私と遊びにくる友達が悪い

ちぃ坊以外は
晴陽や海、もっこ 先住(悟空がたまーにやるけど)
は たとえぽっぽがぶつかってきても
いじめないから、居間に移動させようか思案中
(ぽっぽが落ち着かないしなぁ)

ちぃ坊 それがなければ最高ワンなんだけどね(苦笑)


2012/07/01(日) 08:38:25 | URL | あくび ママ #-[ 編集]
由宇さんへ
はい❤
この意地悪い顔をしてる時は
ちぃ坊が元気な証拠(苦笑)

優しい顔の時は調子が悪い。

由宇さんったら
言葉の使い方間違ってますよ!
「私の・・・」なんて

まぁ 近い将来多頭崩壊の時は
是非「私の」でお願いしたいですけどね(^_-)-☆

2012/07/01(日) 08:43:20 | URL | あくび ママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック