レスキュー預かりっ子と先住っ子
  • 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09
2012年06月25日 (月) | 編集 |
この記事は私事なんで
賛否両論もあるし
掲載をやめようかとも思いました
それに書こうと思うと やっぱり悲しくて・・・情けない


2012-5-17ちぃ坊スタンプ旅立ち033



でも みんなに可愛がってもらった
スタンプだからね。


長文になるかもしれないんで 先住だし
スル―していただいてもいいです。



2012-5-17ちぃ坊スタンプ旅立ち036



スタンプ君 もう私の隣にはいません。


御存じのかたもいらっしゃるかと思いますが、
夕方の散歩は 晴れたひは何故かお隣の旦那様がして
下さってたんです。


2012-5-17ちぃ坊スタンプ旅立ち057



ここから既に運命の相手に出会っていたんですね。
隣の犬の散歩なんて 普通してもらえませんもんね。



2012-5-17ちぃ坊スタンプ旅立ち061



お隣さん、ここ2-3年はバタバタで(こんなこと書いていいのか?)
スタンプは無理だったかも。

だけど今思えば、スタンプが早く生まれ過ぎたんで
運命の相手の環境が整うまで
うちを止まり木にして待ってたんだと思います。



2012-5-17ちぃ坊スタンプ旅立ち127



そのお陰で私は楽しい時間を
スタンプと過ごせた。



2012-5-17ちぃ坊スタンプ旅立ち090




私は近所づきあいも下手で
隣の方だけが仲良くして下さり
頼りだったんですが、


2012-5-17ちぃ坊スタンプ旅立ち022



5/17に九州に引っ越すことになり
スタンプも連れていってもらいました。


2012-5-17ちぃ坊スタンプ旅立ち180



ボランティアをやっていなければ
もらってもらわなかったと思います。

2012-5-17ちぃ坊スタンプ旅立ち187


どっちの将来が スタンプにとって
幸せか

悲しいことに 見えちゃうんです。


2012-5-17ちぃ坊スタンプ旅立ち202
旅立ちの朝5時から最後の散歩



ミクボスさんに どんな条件のよい保護わんがきても
旅立たせる相手? と聞かれ即答でそうだよ
じゃあ絶対幸せになれるよ!!


2012-5-17ちぃ坊スタンプ旅立ち205


他の友達達にも
え~!!スタンプ!!
なんで~!
と言いながら 悲しいけどスタンプには
そんな素敵なところにいけて絶対幸せだよね
と口を揃えて言った。



2012-5-17ちぃ坊スタンプ旅立ち225



何より スタンプ
私は普段と変わりなく接してたつもりだけど
今までと違うのを敏感に察し
食欲を落としたので
隣の奥さんに ストレスだと思うけど
違う病気の可能性がないわけじゃない
どうしますか?
不安なら置いていってもいいですよと聞いたら
(実はちょっぴり? 置いてきますって言葉を心のどこかで期待してた・・・
 ・・・ごめんなさいレオママさん)
迷いなく スタンプと一緒に頑張るっと言って下さった。
(動物病院の先生にはストレス。目が宙を舞ってると言われた)



2012-5-17ちぃ坊スタンプ旅立ち227





そんな言葉を即答で出せる素敵な御家族だから
安心して旅立たせることができました。



2012-5-17ちぃ坊スタンプ旅立ち252


それにスタンプの悪い癖も
よくご存じですしね



2012-5-17ちぃ坊スタンプ旅立ち253



先住のレオ君も わたしにとって
とても大事な子
相性もよさげで安心


大自然の中の家で?(暖炉もあるよ)
とぼけたスタンプが毎日幸せにのほほんと過ごしています
よかったら、逢いに行ってね!

          
OLIVE YELLOW



2012-5-17ちぃ坊スタンプ旅立ち242


スタンプ、遠く離れてても ずっともう一人の母さんだと
思ってていいよね!
今までありがとう
大好きだよ!


幸せになる為の別れ
がまんするよ!


2012-5-17ちぃ坊スタンプ旅立ち246
笑って送りだせたよ
最初で最後の記念の顔出し



遊びに行くから
レオ君と元気で待ってってね❤


先住のスタンプを今まで可愛がって下さり
ありがとうございました。













コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/06/25(月) 16:25:18 | | #[ 編集]
非公開様へ
いつも応援していただいて
ありがとうございます。

御心配かけてすみません

顔出し、大丈夫ですよ。
スタンプとどうしてもブログの記念が欲しくて(^^♪

最初で最後の顔出しです
見苦しくてすみませ~ん
無茶恥ずかしいです・・・

早く次の記事を書いて
下にしないといけませんね
2012/06/25(月) 20:35:12 | URL | あくび ママ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/06/26(火) 02:19:36 | | #[ 編集]
安心しました
お返事ありがとうございました。
本当に安心しました。(笑)

あくびママさんは笑顔で、
スタンプ君のお顔は
お母さんありがとう!大好きだよって伝わる
いい写真ですよね。

これからも応援しています。
体に気を付けてくださいね。

2012/06/26(火) 06:11:23 | URL | でめきんママ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/06/26(火) 20:29:53 | | #[ 編集]
あくびママさん
ブログみてびっくり!!なぜか涙が止まりませんでした。
幸せを願っての別れってあるんですよね。
スタンプ君幸せそうで良かった~v-291
スタンプ君・・やさしいママが二人もいて幸せね(^_-)-☆
あくびママさん
初めてお顔拝見しましたが若~い!!
2012/06/27(水) 00:09:23 | URL | 光ママ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/06/27(水) 18:54:01 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/06/28(木) 11:43:26 | | #[ 編集]
非公開様へ
ダメダメ

そんなこと書かれては また泣いてしまいます。

でもスタンプ、優しい子だったからなぁ(親ばか)

ただただ、今のスタンプみてると
やっぱりよかったって思える
2012/06/29(金) 23:52:14 | URL | あくび ママ #-[ 編集]
でめきんママさんへ
非公開でくださり、優しいお気遣い
ありがとうございました。

スタンプを笑顔で送っても悲しかったことに
レオママさんが気を使い、九州に着くまで
何度も写メール で元気な姿を送ってくださった。

スタンプの写真と思い出が私の宝物

応援して下さり
優しい言葉をかけて頂き
ありがとうございます
2012/06/29(金) 23:59:57 | URL | あくび ママ #-[ 編集]
非公開様へ
ありがとうございます。
ボランティアをやってなかったら
今でも傍にスタンプがいたと
思うとちょっと悲しいです。

お隣さんが こよなく愛してくれたのが
保護犬ではなく 先住のスタンプだった。

辛い別れがあった中、
幸せの旅立ちだから大丈夫って思ったのは
間違ってました。

保護わんも先住わんも 同じように
ふれあってきたつもりだったのに・・・

それでも今幸せのスタンプを目にして
よかったとも思ってます。

何も言わず 傍でみつめてくれるワン達

みんな幸せでいて欲しい

初めて下さったコメントなのに

支離滅裂な文章でごめんなさい

ありがとうございました

2012/06/30(土) 00:21:31 | URL | あくび ママ #-[ 編集]
光ママさんへ
こんにちは♪

幸せの為の別れを保護わんと何回も経験してきたから
乗り越えれるって思ってた。

レオママさんが 絶対幸せにするから
乗り越えてくださいねって写メール(スタンプ)で何度も
励ましてくれた

アップの時も決まった時 すごく嬉しかったけど
暫くいつも居る所に目がいった。

スタンプはずっと一緒って思ってたから・・・

でも大丈夫
逢えるんだもん
生きてるんだもん❤

光ママさん
記念写真だから、最後に撮った中で
写りのいいのを使ってるからそう見えるだけですよん

光ママさんは素敵な方だって聞いてるから
一度 お会いしたいな
 



2012/07/01(日) 07:51:47 | URL | あくび ママ #-[ 編集]
非公開様へ
近所では 思いっきり変わり者の
あくびママです。

同じ西濃地区に住んでいらっしゃるんですね。
でも スタンプの最後の散歩を見て
特定がまだできないのであれば、ちょっと離れた所かも

変わり者同士 仲良くなれたかもしれないのにね(笑)

応援ありがとうございます




2012/07/01(日) 08:18:16 | URL | あくび ママ #-[ 編集]
非公開様へ
私にとっては つらい決断だったけど
離れてても 楽しく暮らすスタンプに
逢える。


スタンプが私にくれた
幸せな日々


スタンプにちゃんと恩返しできたね

いつも非公開様の気遣い
ありがたく思っています。



2012/07/01(日) 08:54:52 | URL | あくび ママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック