レスキュー預かりっ子と先住っ子
  • 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09
2012年06月12日 (火) | 編集 |
譲渡会無事に終えることができました。

ご協力・応援して下さってありがとうございました。

結果については 片づけが終わった時点で
ミーティングをさぼったあくびママはわかんないんで
犬恋文の方をみてね


赤い糸をみつける為に
頑張ったわんこ達


【最後のラブレター】

2012-6譲渡会DSC_0069

ミクボスさんが言うとおり
うっとりする触り心地のJJ


2012-6譲渡会DSC_0078

あくびママの大好きな黒プー
やっぱりかわいいよぉ~(~o~)



2012-6譲渡会DSC_0081

顔をのぞいたら「あっち行って!」
って一括されちゃいました。


2012-6譲渡会DSC_0099


初めてあったけど いい男だった。
帰りにリードを外そうと抱き上げかけたら
威嚇されちゃった(忘れてた

譲渡会からSwing!(ごぉもりさん)の所に移動


【のほほん家族】


2012-6譲渡会DSC_0075
ミクボスさんからの預かりっこ
性格は◎
リスクはあるけど、一押しのもっこ
仕草も無茶可愛いですよ!



2012-6譲渡会DSC_0091
噛むぞ~!ってサークルを移動させながら
吠えまくりすぎて 次の日1匹だけ疲れて元気がなかった
がんも

でもね。心を許したら本当に可愛い表情を
みせてくれるんですよ

噛まれた私が言うんだから信じてね!
まぁそれまでが大変なのは確かですが・・・



2012-6譲渡会DSC_0073

ちぃ坊は雨が降る前に悪くなることが多いので
前日不調でしたが、雨が降りだしたら
「ご飯くだちゃい。あくびママだけずるいでちゅ」
って復活
晴陽も人が大好きで誰か触ってくれないかと
期待してたんだよね



2012-6譲渡会DSC_0076
ごぉもりさんに大切に預かって頂いてPRしてもらった海
こちらに移動してきました。

譲渡会中 なんとかサークルから抜けれないかと
首が曲がっちゃわないってくらい
挑戦してて ごぉもりさんが諦めて
途中からサークルから出してもらってました(#^.^#)


2012-6譲渡会ぽっぽ098
へへへっ(笑ってごまかすな!)
ごめんねぽっぽ~~
写真がなかった
いろんなリスクはあるけど
元気いっぱい?の姿をみせたのに・・・

かけつけてくれたわんこ達は後日に
紹介しますね
*カメラを忘れてしまって携帯なんで余計に下手な写真でごめんなさい

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ


もしお時間がありましたら上をワンコ押してもらえるととうれしいで~す








コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック