レスキュー預かりっ子と先住っ子
  • 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09
2012年05月29日 (火) | 編集 |
昨日税理士さんが来て(慌てて使う所のみ掃除した)
やっと3月末決算が終わったよ~!!


遅くなったけど スティッチ改めりくの正式譲渡の御報告(^^)v

みんなに何故スティッチがいけないのか?と言われてた。

今回ミクボスさんの波に便乗させてもらい
とんとん拍子で決めてくれました。


2012-5スティッチ004



やっとクラッチ母ちゃんに買ってもらった
勝負服の皮ジャンがお目見えしました。


勢いがある里親様で
電話連絡をした日に 会いにいらして
すぐにトライアル(^^♪





2012-5スティッチ006
4軒隣に住む御家族のそらちゃん







それに実は 正式譲渡は里親様にうかがう前に
もっこちゃんの病院に通ってる時に
今日 りく君が狂犬病の注射とフィラリアの薬を取りに
みえましたと、ミクボスさんが通院してる看護婦さんから
聞いて事前にしってしまった


2012-5スティッチ009






長かった冬だったけど
やっと巡ってきた春

大事に育てますと言って下さった。



2012-5スティッチ012



大勢の家族に可愛がってもらいながら
これからの犬生を幸せに暮らしていけるりく

ほんとうによかったね!


2012-5スティッチ016




スティッチ改めりくとして
これから生きていきます。

ミクボスさん
それから応援して出逢いを作って下さった方々
ありがとうございました。



2012-5スティッチ018


里親様、りくを見つけてくださってありがとうございました。
末永くよろしくお願い致します。


にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ


もしお時間がありましたら上をワンコ押してもらえるととうれしいで~す
















コメント
この記事へのコメント
おめでとっ♪
スティッチおめでとうぅぅぅ♪

嬉しいなーーーっ!!
これからは、初めての家族!初めての事沢山経験できるとイイね♪
大事ににしてもらってね!!

あくびママさんおめでとうございますっ!!
2012/06/02(土) 20:59:57 | URL | たまな☆ #-[ 編集]
たまなさんへ
たまなさん、ナッチュの傍には
行けなかったけど、

とても素敵な御家族と出逢えました

スティッチ、色んな事をこれから
経験して 楽しい時間をナッチュやポップのように
刻んでいけます。

ありがとう(^^♪




2012/06/29(金) 16:28:45 | URL | あくび ママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック