レスキュー預かりっ子と先住っ子
  • 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09
2012年05月12日 (土) | 編集 |
まずは 頑張ってくれたもっこに

ありがとう

便も徐々に岩ノリから茶色が含まれてきました(^O^)/

病院に行き、昨日で取りあえず点滴は
(^O^)/

夜何かあるかもと断っていたビールを昨日グイっとやりました。
ごぉもりさんがなんかあったら 電話してきていいよ!
きっと何かはないに違いないと言ってくれた。
(あくびママが倒れる前に 代わりに病院に走ると
 何度も言ってくれてありがとう)

ありがとう!!

久々にウキウキ気分のあくびママ

他の預かりっこや先住に皺よせがいったけど
がまんしてくれてありがとう。

もっこの件で心配で 心暗くしちゃった人ごめんなさい

ミクボスさん もっこのこと気づくの遅かったのに
気遣ってくれてありがとう!

去年 ヘルニアの手術で助からなかったのほほん家族のBOSSのTOTOと
ダブってしまって・・・

TOTO、お願い聞いてくれてありがとう!

もっこはTOTOの分もきっと幸せになるよ!!

ミクボスさんが保護しなければ、
そのまま亡くなっていたかもしてない命

実は 1月にフィラリアの検査をいた時は
マイナスでしたが 手術前に血液検査したらプラスに
なっていた。(半年前に遡るので、去年の暮かかってた)

それに腹膜炎を起こしていた

負の要素が重なったけど
それを跳ねのけてくれたもっこ

痛い思いをして 頑張ったもっこを
幸せに繋ぎたいです。

どうか皆さんご協力お願いします。

病院ではご飯を食べないもっこ

ちょっとシャイだけど
いたずら好きのちゃめっけたっぷり
(元気になった途端、点滴の管を外してかんでた)

頑張ったご褒美に
もっこに家族ができますように!!

応援してくださって
    ありがとう!!!


ただただ、感謝!!感謝!!


にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ


もしお時間がありましたら上をワンコ押してもらえるととうれしいで~す










コメント
この記事へのコメント
もっこちゃん 良かったね~~

お家でごはんたくさん食べて
体力回復させてフィラリアもやっつけちゃおうぜ~~

あくびママさんお疲れ様でした
まだ大変だけど少し気持ちがホッとされて・・
気温も不安定だから風邪ひかれないようにしてくださいね

2012/05/13(日) 00:13:52 | URL | ネェネ #-[ 編集]
あ~~~良かった!!
少しずつ回復に向かってるようで安心しました。

最初の記事ではビックリして動揺…。
コメントできなかった…よ。

血便は体力も奪うので心配ですが、茶色が混じったと言う事は
出血が減って来てるって事ですね。

もっこちゃん
元気になって家族さがし頑張ろうぜーーー!!

ナッツとポップの里帰りの時
デッキでワンコラ歓迎してくれたもっこちゃん
意外と大きくてびっくりしたけどーー(笑)
幸せはもう直ぐそこだよ!!

あくびママさんガラスの腰労わって下さいませ…。
遠いけど沢山念送っています!(悪い念じゃないよーーー)
2012/05/13(日) 00:48:44 | URL | たまな☆ #-[ 編集]
ネェネさんへ
朝晩の気温差が激しいですね。

もっこ元気なんですが、暑さには
あまり強くないみたいです(>_<)

乳腺腫瘍の手術も先生に相談して
やらないといけない。

フィラリアの件もあるし 慎重に
前に進んでいきたいと思っています。

いつも応援して下さってありがとうございます

2012/06/29(金) 16:03:49 | URL | あくび ママ #-[ 編集]
たまなさんへ
たまなさん
心配かけてごめんなさい。

私も何もしてやれないし、
オロオロでした。

結局前向きのもっこが頑張ってくれて
よかった!!

里帰りの時 ナッチュがこんなに小さかった?
って思ったんでしたね(#^.^#)

岩泉のヨーグルト本当に美味しいですね。
他のが食べれない~


2012/06/29(金) 16:09:47 | URL | あくび ママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック