レスキュー預かりっ子と先住っ子
2012年04月27日 (金) | 編集 |
里親様からいただいた幸せメール便
一人で楽しんでて記事にしてないあくびママです

少しずつさかのぼって紹介しますね


今日はもふもふで毛の密度が濃く、洗うのが大変でサマーカットを
したくてうずうずした玲斗(モスラ)君


ご無沙汰しております。
なかなか玲斗の近況報告が出来なくて申し訳ございません。

早いもので玲斗が我が家の子になって1年、かわいさが増し自慢の子です。
天然でどんくさく、でも頭の良い子でトイレの失敗も今年に入って1回でけだ
ちゃんとトイレでしてくれます。



2012-4-16玲斗DSCN2172


あれから もう1年なんだね
おめでとう

何にも出来ないまま里親様にお渡ししたけど
散歩もトイレも あせらず気長に教えてくださった
天然でどんくさいってかわいいよね


今ではチョコが遊んでいる玩具に興味がチョコが玩具で遊んでいる隣で
「その玩具ボクの!ボクの!」と鳴いてケンカになる時もありますが
チョコが玲斗に譲ることもあり仲良くしています。
毎晩チョコが玲斗の顔を舐めるのが日課になってます。



2012-4-16玲斗玲斗-1


大人しいチョコちゃんに合う子をと
譲渡会で長い間悩んで
玲斗君を選んで下さったあの日

玲斗君の幸せな日々が始まったんだよね


2012-4-16玲斗DSCN2133


29日の、ともネットさんの譲渡会で良いご縁があることを願っています。
では、お体にお気をつけてください。


みんなも素敵な家族が出来るよう
小さな可能性でも生かしていきたいな


PS:29日の譲渡会におじゃま出来たらおじゅましたいと思っております。
   その時は前みたく間違えないでくださいね(笑)

すみませ~ん

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ


もしお時間がありましたら上をワンコ押してもらえるととうれしいで~す



コメント
この記事へのコメント
わぁ、チョコちゃんと玲斗くんだー。
もう1年なんですね、おめでとうございます。

このコンビは本当に雰囲気もよく似てて、
チーム『チョコレート』になるべくしてなった運命のコンビな気がしま~す。
2012/05/03(木) 22:02:18 | URL | cofuji #-[ 編集]
cofujiさんへ
チョコレート
2匹で完成する名前っていいですよね。

雰囲気が似てる
確かに言われて気づく鈍さなんですが(~o~)

kofujiさんとこも みんな出してるオーラが
一緒ですね(^^♪
2012/06/21(木) 12:22:38 | URL | あくび ママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック