レスキュー預かりっ子と先住っ子
2012年04月21日 (土) | 編集 |
譲渡会の続きです

犬恋文以外の頑張ってた保護わん

ちょびっとなんで期待しないでね

『飼い主捜し隊さん』

2012-4-14譲渡会017
くまさんみたいな可愛いポメちゃんでした


2012-4-14譲渡会018
真っ黒で見分けがつかない


2012-4-14譲渡会019
優しオーラを出してた二匹

飼い主捜し隊さんは人が多くてこれだけです←言いわけ


『WITHさん』(ケンの家愛知支部のお友達)
2012-4-14譲渡会002
この二匹は血縁なのかな?とっても仲良しだった


2012-4-14譲渡会003
元気一杯


2012-4-14譲渡会004
小さなダックスちゃん 可愛かった

『フード屋さん』

2012-4-14譲渡会006
友達のぷーちゃんが看板犬?
ぷーちゃんも 元飼い主捜し隊さんの保護わん
一人でパニックになってたら、手伝ってくださってありがとうございました。




それから里親さんが来てくれた
毛並みがぴっかぴっかになった
この子達
2012-4-14譲渡会030
ぽてちのリードチェック


2012-4-14譲渡会025
あんこちゃん、お顔も随分綺麗になったね


2012-4-14譲渡会028
きなこちゃん、物おじしなくなったんだ。すごい変身


(*右端に最後のラブレターから参加の 左からベコちゃん
 さちこちゃん・はやぶさ君がいま~す。唯一の写真でごめんなさい)

お揃いの服で可愛い~っと言われると
満面の笑みを浮かべてた親ばかさんが
嬉しかった。
(言わなくてもいいのにバーゲンで買ったの!って
おごった所がない素敵な里親さん)


それからこちらは 記事をさぼってる子

里親さんを見て「あ~」って言ったら
すかさず言われた
2012-4-14譲渡会033
「うめ(旧名てん)じゃないですよ!さくらです」


発するはずの言葉が・・・

2012-4-14譲渡会032
こちらが てん改めうめちゃん
すごっくプリプリになってるじゃん(#^.^#)
(写真が上手く撮れてないし・・・)

下に降りた途端 廻って、廻って マーキング
間違いなくうめちゃんだ~!

保護わん預かって一番のマーキング女王
どこでも 呆れかえって返しますって言われると
思ってたのに、気にしてませんって言って下さってるよ~

私でもかんべんしてよ!って思ったのに

ふっくらしたべっぴんになって
幸せ一杯のうめちゃん よかったね(^^)v

保護ワン達も早く家族ができますように!!


にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ


もしお時間がありましたら上をワンコ押してもらえるととうれしいで~す










コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック