レスキュー預かりっ子と先住っ子
  • 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09
2012年04月21日 (土) | 編集 |
4月21日(土) 滋賀県大津市

ドッグカフェ『たまとベルナーズの仲間たち』 さんにて

保護団体・犬恋文として
ミクボス家の保護犬の譲渡会を行います。
 ※基本的には全員参加予定ですが、当日の体調等により変更有。

ただし地理的な関係で、犬恋文の岐阜県在住の保護犬たちは欠席です。

また完全にプチ譲渡会になりますので ←単に保護犬がケージに入ってるだけです。
バザーなどのイベントは一切ありません。
保護犬を迎えることを真剣に検討している方や
興味・関心のある方などに来ていただけるとうれしいです。

時間等の詳細は追って掲載させていただきます。

質問は最後のラブレターの方にお願い致します。

*のほほん家族・Swing!は4/29のともnetさんが行う
  春日井のハウジングセンターの譲渡会にまたまた押しかける
  予定です。
  4/21過ぎに 記事を掲載させていただきます。

*4/21までトップ記事にさせてもらいますので
  新しい記事はこの下になります


にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ


もしお時間がありましたら上をワンコ押してもらえるととうれしいで~す



コメント
この記事へのコメント
こんばんは^^
譲渡会について、質問させてください。
(最後のラブレターさんのHPも見てきましたが^^;)

>また完全にプチ譲渡会になりますので ←単に保護犬がケージに入ってるだけです。

譲渡会に参加してるワンコたちは、お試し(一時預かり?)なしで
里親さんに引き取られていくのですか?
それとも、その後、トライアルが必要になりますか?
2012/04/24(火) 23:06:09 | URL | 丘 #QMnOeBKU[ 編集]
丘さんへ
こんにちは!

最後のラブレターをはじめ犬恋文の保護わんについて

トライアル期間があります。
通常1週間(長くて2週間)ですが
噛む子などの特別な理由がある子に関しては
1ケ月くらいをめどに考えています。
(後は相談になります)








2012/04/25(水) 12:31:05 | URL | あくび ママ #-[ 編集]
回答、ありがとうございます。
当然、そぅですよね;
(ちょっと無謀なことを考えてしまいました(´-ω-`;)ゞポリポリ)
2012/04/28(土) 02:05:30 | URL | 丘 #QMnOeBKU[ 編集]
丘さんへ
無謀な考えが何だったのか?

しりた~い(^◇^)
2012/04/28(土) 11:34:19 | URL | あくび ママ #-[ 編集]
こんばんは^^
いやぁ・・・娘が仕事から帰ってくるなり
「GW、予定無いんだし、今からがんも迎えに行こう!」って言い出して(´∀`;)
【また完全にプチ譲渡会になりますので】って書いてあったので
譲渡会に出るワンコ達は、その場で引渡しなのかな~?と、疑問になりまして;
旦那も「ソコ確認してみて!!」と、乗り気になり・・・

つい勢いでがんもまで旅立つところでした(´-ω-`;)ゞポリポリ
2012/04/30(月) 00:19:46 | URL | 丘 #pF6yJvXU[ 編集]
丘さんへ
おはようございます。

ちょっと嬉しくなってしまいました(#^.^#)

がんもはとても難しい子だと思っていますが
それでも里親希望をもし真剣に考えて下さるなら
メールフォームから来て下さい

よろしくお願い致します。


2012/04/30(月) 08:01:01 | URL | あくび ママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック