レスキュー預かりっ子と先住っ子
  • 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09
2012年04月20日 (金) | 編集 |
押しかけ参加の譲渡会
2012-4-14譲渡会001



年齢も高かったり、病気のリスクがある子が
ほとんどなんで覚悟してましたが、
可能性はゼロじゃないとわん達にもがんばってもらったけど

惨敗の結果に終わりました。



悪天候で頑張ってくれた保護わん

2012-4-14譲渡会020
呼び込みに夢中な晴陽



2012-4-14譲渡会013
ここはどこ?とサークルをてくてくのぽっぽ



2012-4-14譲渡会014
びびりまくりのスティッチ



2012-4-14譲渡会007
可愛い!と人を集めながらも 年齢で引かれるちぃ坊


2012-4-14譲渡会023
ずっと脱出を試みていた海



2012-4-14譲渡会008
大人しい~!とみんなに言われてたぽてち(ともnetの預かりっこ)

昼から参加のミクボスさんの保護わんは・・・写真がない
さちこちゃん・はやぶさ君・ベコちゃんごめんなさい







他の団体さんは用意周到だったのに
行き当たりばったりのあくびママ
すぐ止むからサークルに傘を差しとこうなんて甘い
やっぱりテント~
(この日来ないはずだったクピドパパさんがあとから
テントを持ってかけつけてくれて嬉しかった)

後からともぞうさんが駈けつけて
風よけのビニールとホッカイロ感謝


離れた駐車場からサークルを出してたら
大変でしょうと話したこともない方が
走ってきて手伝ってくれた


雨にぬれるからと 飼い主捜し隊さんとみんなで
シートを借りて テント風につるして下さった。

感謝感謝


みなさんが保護わん頑張れ!って応援して
くださった

惨敗でしたが、優しさに触れた一日でした。


にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ


もしお時間がありましたら上をワンコ押してもらえるととうれしいで~す











コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック