レスキュー預かりっ子と先住っ子
  • 08«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »10
2012年04月13日 (金) | 編集 |
御無理を言って参加させていただく譲渡会には
ちょっと連れてけないかな?と思わせてくれるがんも


キャベツがんも001



よくいえば元気はつらつ
悪く言えば 何かやらかしそう

だからがんもは居残り決定

よってがんもの売り込みで~す


キャベツがんも003


がんもの写真を見せると
みんなが「可愛いんだけどね・・・」って
言葉が続かないんですよね(;一_一)



散歩の時は 動く物全てに吠えます。


キャベツがんも002


本当に高齢の方が飼っていたのと思うくらい
引っ張ります。

最近、ひっぱり防止のハーネスを
がんもと 何故か先住のスタンプにまで
いただいちゃいました(ラッキー)


キャベツがんも004



引っ張っても軽い力ですむんです。
あっ!でも引っ張りは気にせずしますよ(苦笑)


この頃 ぼたん(ミクボスさんが丸太んぼうと呼んでいる)と
がんもを一緒に散歩させてますが
スピードが違うからか
2匹とも一緒の散歩は嫌みたい

えっ売り込みじゃないのかって?


キャベツがんも012



もちろん!!

がんもって 可哀相なんですが2階で
ずっと一匹で頑張ってもらってます。


朝晩は散歩の請求しますが
あとは寝てるのか 大人しいです(^_-)-☆


散歩のトイレはあっという間に終わって
楽ちん(スタンプは神経質で物音でしないよ~)

噛むけど(私はずっとセーフ)

吠えるけど


キャベツがんも005


身体全部を使って
「愛してるよ~」を伝えてくれます。

がんも君をまるごと受け止めて下さる里親様が
どこかにきっといるよね。

それまでのほほん家族で待ってます

がんものアピールになったかなぁ???

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ


もしお時間がありましたら上をワンコ押してもらえるととうれしいで~す


*譲渡会、もっこちゃんは発情が始まってましたので
 不参加です






























コメント
この記事へのコメント
お久しぶりです。
がんも、お元気そうで何よりです。笑
早く里親さんが現れてくれればいいな~と思いつつ・・・
我が家に迎え入れたい気持ちもあり・・・
あんずママさんの更新を楽しみに待っているのですが
「里親さん決まっちゃったかな?」とドキドキしながら覗かせてもらってます。


「がんもって 可哀相なんですが2階でずっと一匹で頑張ってもらってます。」
他のワンコとの相性の問題ですか??
2012/04/17(火) 08:53:52 | URL | 丘 #pF6yJvXU[ 編集]
丘さんへ
がんもに手を挙げるのは
とても勇気のある人ですよね(苦笑)

どの子も元気が一番

がんもが二階なのは
狭い家の事情で、一階は庭に繋がっている居間と
座敷しかないんです。

庭にみんなが勝手に出入りするんですが、
人が寄ってくることがあって がんもが噛んだら
困るもんで・・・

だってこんなに可愛いいのに そんなこと起きたら
最悪保健所行きですよ!!

そんなこと絶対ダメ!!

だから がんもはひとりぼっちで
二階なんです。



2012/04/18(水) 23:00:40 | URL | あくび ママ #-[ 編集]
なるほど。
2階でお留守番の理由、納得しました^^;
我が家で飼ってたアメコも、可愛いのでみんな「キャー♪」って近づいてくるのですが・・・
ガゥガゥ!!!やっちゃうので、散歩は人がいないところ。
トリミングに行くと、トリマーさんが他のお客さんがゲージに近づかないようにしてました;
大きいワンコほどではありませんが、見た目よりパワーありますもんね。

あ・・・お名前間違ってました(*_ _)
あくびママさんでした; 失礼しました。。。(lll'□'o)
2012/04/20(金) 07:54:13 | URL | 丘 #l1F7PHVs[ 編集]
丘さんへ
丘さんの家のアメコカちゃんも
噛んだんでしたよね。

がんもは犬歯はカットしてあるけど
やっぱり噛まれると痛いので
気をつけてます。

がんもの名前を覚えてもらえてたら
それで十分ですよ(#^.^#)
2012/04/20(金) 23:36:36 | URL | あくび ママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック