レスキュー預かりっ子と先住っ子
2012年04月09日 (月) | 編集 |
4/1の日曜日 もう二度と会えないと
たまなさんのところに旅立った

ふぅ(改めナッツ)&しんご(改めポップコーン)に会えたよ~(^^♪
ん?なんか記事を忘れてませんか?って
えへへ(#^.^#)
ふぅ・あんず・てん・くるみちゃんのあの記事ですよね
え~ってころにポツリと・・・

嵐のように来て去っていったけど
強硬なスケジュールに汲みこんで下さった
たまなさん夫婦と5ワンに感謝!感謝!


たまな028




たまな030




ナッツは「あんた誰なの?」ってくらい可愛くなってた
意地汚さは相変わらずで ギャップがすごいよね
やっぱりスティッチより小さいが最初の一言だった


たまな041


素敵な旦那様に愛情一杯もらって
「ふふふっ」って笑ってるみたいで
改めて里親様になって下さってありがとうございました。

そら君は王子様みたいで気品がでてたよん。


たまな021


むぎ君とあずき君は色もカットも一緒で
見分けがつかん!

でも鼻の頭が禿げてる(ごめんなさ~い)行儀がいいのが
あず君


たまな039



ボスで甘えん坊さんかな?のむぎ君


たまな040



そして・・・会いたかったよんの黒の物体

ポップ

おかっぱ頭がポップらしさを倍増

ポップの長所がぐ~~んとアップしていた


たまな023



会えないと思ってたから
嬉しさ倍増


最後にわん達のおかあさんのたまなさん、かわいくって元気一杯な方
お父さんは 優しくって見た目もグー


写真を公開できないのが残念なくらい
お似合いの素敵な御夫婦でした
楽しい時間をありがとうございました。

その後の楽しい様子は
むぎの気持ちにとんでね!!


にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ


もしお時間がありましたら上をワンコ押してもらえるととうれしいで~す





 

スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
ありがとうございましたーー♪
そうそうのブログ掲載ありがとうございます♪

本当にご馳走になるだけなって…
お話もそこそこに…帰って来てしまい
スイマセンでしたーーー(汗)

写真も撮ってないしーーー
私ってば…最低

でも、また行きたいなーーーと思ってるので
その時までのお預けって事で…えへへっ

推定年齢12歳のポップが元気なうちに…
もう一度あくびママさんに会いに行きますねーーー

今回の里帰り距離は長くて大変だったけど
凄くリフレッシュできたので…自分ばかりじゃなくって
家族で旅行するって大事だなーーーと感じましたーーー

岩手の美味しいもの沢山持って行きますねーーー
もちろんヨーグルトも!!
2012/04/09(月) 22:50:41 | URL | たまな☆ #-[ 編集]
たまなさんへ
12歳、元気なうちにもう一度・・・
そんなこと言われたら、涙がでちゃいます

ポップもナッツもそら君も頑張って長生きして
何回も里帰りしてね!!

ヨーグルト、まじに美味しいよ~(^^♪
ワン達も いつものと食いつきが違う。

お取り寄せが悲しい。




2012/04/11(水) 11:40:37 | URL | あくび ママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック