レスキュー預かりっ子と先住っ子
  • 02«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »05
2012年03月08日 (木) | 編集 |
ブログ休んでですみません。

草、改め「浦島 想」
正式譲渡で~す(^^♪

24-2-26草正式譲渡005



昔昔浦島は~♪♪
助けられたボラに連れられて~♪
竜宮城に・・・


24-2-26草正式譲渡018



そうなんです
草君改め 浦島想君は竜宮城で
これから楽しい時を過ごすことになりました



24-2-26草正式譲渡021


アトピー用のご飯に切り替えてありましたが、
トライアル中痒がってるのが可哀相と
病院に連れて行って下さった優しい里親様


実家で働いていらっしゃっているので
朝一緒に出勤
実家で留守番
昼休みは一緒に遊び、夜帰宅する。


24-2-26草正式譲渡020



仕事先でも 皆様がわん好き
トライアルの時は働いていらっしゃる方も全員が
草を笑顔で迎えにでてくださいました。
とても楽しみにしてくださっていたとか。


里親様は想と笑って暮らします
と言ってくださいました。


アパートに取り残されてどんなに不安だったであろう草
でも想になって みんなに愛されて
笑って!笑って!笑顔一杯の時間を
これからは刻んでいきます。


おめでとう想♪


24-2-26草正式譲渡024


ひょっとしたら看板犬になってるかもしれません。
近くに行かれたら笑顔を覗きに行ってやって下さいね。

M県の四川料理「竜宮城 浦島想」宛てに
地味に宣伝してみました。

ちなみに想君と里親様
優しげで持っているオーラが似てます


にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ


もしお時間がありましたら上をワンコしてね


















コメント
この記事へのコメント
NO TITLE
想くんおめでとう。

愛情いっぱいの玉手箱を開けてね(^_^)
2012/03/08(木) 11:04:01 | URL | ともぞう #yl2HcnkM[ 編集]
想元気です!
想の里親「浦島太郎」です(笑

あくびままさんガラスの腰は大丈夫ですかー?

想を引き取って2週間たちましたが日に日に馴染んできたみたいで
へっぴり腰ながらも、お店の看板犬になりつつあります。

想に出会えたこと、そして想とめぐり合わせてくれた、あくびままさんにも感謝しております(・v・ノ
有難うございました。


2012/03/08(木) 18:25:07 | URL | 浦島太郎 #-[ 編集]
ともぞうさんへ


想君の玉手箱は幸せがぎっしりと
詰まってましたよ。

追伸:この前はワン達をたくさん撫ぜてくれて
ありがとう(^_-)-☆
2012/03/13(火) 23:08:51 | URL | あくび ママ #-[ 編集]
浦島太郎さんへ
ガラスの腰は
サポーターして砕け落ちないように
しています。

太郎さんも想君大きいので気を付けて
下さいね(#^.^#)

想君と太郎さんのオーラは
若草色のイメージ
優しくって爽やか

不安が少しずつ融けて

きっと想のよい所が伸ばされていくんでしょうね。

感謝しているのは私の方です。
想をたくさんの中から見つけ出してくださって
ありがとうございました。

また想に会いにいきますね

一口しか食べれなかったラーメンが
心残りですし(^_-)-☆






2012/03/13(火) 23:21:47 | URL | あくび ママ #-[ 編集]
とても魅力的な記事でした!!
また遊びに来ます!!
ありがとうございます。。
2012/07/01(日) 14:31:30 | URL | 株と資産 #-[ 編集]
株と資産さんへ
文章が下手なのに
そう言っていただけると 励みになります。


是非また覗きにきてくださいね。


2012/07/02(月) 00:24:18 | URL | あくび ママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
ブログ休んでですみません。草、改め「浦島 想」正式譲渡で~す(^^♪昔昔浦島は~♪♪助けられたボラに連れられて~♪竜宮城に・・・そうなんです草君改め 浦島想君は竜宮城でこれから楽しい時を過ごすことになりましたアトピー用のご飯に切り替えてありましたが、トラ?...
2012/04/01(日) 04:25:57 | まとめwoネタ速suru