レスキュー預かりっ子と先住っ子
  • 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09
2012年02月27日 (月) | 編集 |
一宮のハウジングセンターで行われた
前々回のともnetさんの譲渡会


あくびママにはこの子しか目に入ってなかった
24-1-21ともネット007


動くぬいぐるみ
おっと違う ポメラニアン?のエール君

無茶苦茶かわいい~
よだれがでちゃいそうなくらいかわいい~


24-1-21ともネット012
抱かせてもらいほくほく顔


このぬいぐるみ君
見た目と違ってちょっとガウガウという

またそこがいい!!


こんなに可愛い子が捨てられるなんて?


エール君、ボランティアじゃなくひとりのファンとして
応援してます。


24-1-21ともネット013
こんな可愛い子みたことないよ~
完全に舞い上がってました

見えてる所はふわふわでも
服の下は禿げて毛がない
いいじゃないですか
生えてくる時の楽しみがふえると思えば(^_-)-☆

こんなこと書くと怒られるけど
いちファンとして
洗う時も楽できますよ~(言っちゃった!)

こんなに夢中にさせてくれる子は初めてです。

絶対幸せになって!!

エール君の応援団 あくびママでした

(記事にするタイミング悪かったかな?ごめんなさ~い)

コメント
この記事へのコメント
確かに
ぬいぐるみみたいですね。
背中のチャックを発見したくなる衝動にかられるのは私だけでしょうか?!(^w^)

私の娘、実はメープル君の隠れファン☆
譲渡会以降の様子を今か今かと待ってます♪
2012/03/01(木) 07:49:58 | URL | クリリン8 #-[ 編集]
熊の保護?
こんにちは。

いただいたクリスマスローズ咲き始まりました。

ところで、エールくんは小熊ちゃんですか?
モフモフして、すっごく可愛い!!

幸せにな~れ (呪文をかけているところ
2012/03/02(金) 15:30:59 | URL | Peachの母 #-[ 編集]
クリリンSさんへ
わかる!
でも探してるうちに動きだして
ガルル~ってなるんでしょうね(#^.^#)

ハンナママさん、私よりブログサボってますね(苦笑)
素敵になったメープル君
早く私もみたい(^_-)-☆
2012/03/08(木) 00:47:50 | URL | あくび ママ #-[ 編集]
Peachママさんへ
葉っぱ全滅のクリスマスローズを
引き受けて下さってありがとうございます。
ブログで拝見できて嬉しいです。

エール君の可愛さは
ハマる人には最高だと思います。

絶対幸せ掴んで欲しいんで
おもいっきり呪文をかけてね!

でもこちらの預かりっこにも
忘れないで一緒にかけて下さいね(^_-)-☆
2012/03/08(木) 00:53:15 | URL | あくび ママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック