レスキュー預かりっ子と先住っ子
2012年02月25日 (土) | 編集 |
ガラスの腰が壊れかけてるあくびママです

立ちあがるのも着替えるのにも苦労してます。


24-2-10節分022


24-2-10節分023


(ちぃ坊もやっぱりいまいちなのに・・・)

そんな私を気にすることもない
わん達


24-2-10節分021


座ってると晴陽と悟空が膝に乗りたがる
降ろすのも大変なのに・・・

24-2-10節分016


ぽっぽは 起きるとドームの前でなく
「起きたでしゅよ~!おしっこでちゃいましゅよ~」


24-2-10節分018


寒くなってからおしっこを座敷でしちゃうことが多かったので
起きたら抱っこしてトイレに連れてってたら
いつのまにか待ってる?
(でも今はご勘弁)

はぁ~


24-2-10節分019


ご飯も 自分で少し食べて止めてしまう。
残りは手のひらにのせて食べさせる。
(自分で食べようよ!)

餌入れが低すぎるのかなぁ

24-2-10節分017


それとも可愛い我儘?

24-2-10節分020


庭ではスキップしてリズムよくないております

どんな服も可愛く着こなすぽっぽちゃん


24-2-10節分054


ちょっと泥棒顔になりながら
家族を待ってます。

リスクの高いぽっぽですが
家族にと気にして下さってる方は
犬恋文まで御連絡お願い致します。






コメント
この記事へのコメント
NO TITLE
あら~大丈夫ですか ママさんi-6
寒いと血行も悪くなるし調子もいまいちになりますよね
うん  わかるわかる
で調子悪い時に申し訳ありませんが
晴陽ちゃん元気ですか (って読み方わかりません あはっ)
もーちゃんの預かり5年ってどういうこと????
春には 心愛連れて おしかける かも・・・
2012/02/25(土) 17:47:18 | URL | 心愛haha #-[ 編集]
心愛hahaさんへ
寒さといえば聞こえは良いけれど
「年には勝てん」ってことだと思います(苦笑)

晴陽(はるひで~す)は 元気ですよ!
ぽっぽの一番↓の写真に写ってる場所が
春陽の定位置になっています(^^♪

もっこちゃんの預かり5年の件は
どういうことなんでしょうねぇ
ミクボスさんにコメントしてみて聞いてみて下さい(^_-)-☆

春にこちらにいらしゃらなくても ひょっとしたら総勢で
そちら方向で集合したりして???
2012/02/25(土) 23:33:26 | URL | あくび ママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック