レスキュー預かりっ子と先住っ子
  • 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
2012年02月19日 (日) | 編集 |
海と草と晴陽

頭のいい海

人のいい もとい犬のいい? 草


24-2-18草002


ちょうど真ん中の晴陽

トライアルに一番乗りした草君


24-2-18草001


ちょっとびびりで内弁慶


24-2-18草022



里親希望者様は草君のとぼけた顔にほれ込んでくださいました

性格は顔のまんまかと・・・・(苦笑)



24-2-18草023

遊び好きの草君

多頭向きかと思ってましたが
現在先住はいません。



24-2-18草024

でも今後、草が落ち着いたら
多頭を考えていらっしゃいます。

甘えべたな草君が
思いっきり愛情一人占めできる時間
がある。

とても草にとってベストな里親希望者様


24-2-18草025


アパートに置き去りにされて一人でどんな
気持ちだったのか


24-2-18草029


草の心の闇を消して下さる暖かい御家族でした。


24-2-10節分061


草、トライアル頑張ってね!
(びびりだから心配)

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ


もしお時間がありましたら上をワンコ押してもらえるととうれしいで~す






コメント
この記事へのコメント
NO TITLE
草君、トライアル頑張って!!

草君と晴陽君、ぼたんちゃんのやり取りが
かわいかったです♪
おとぼけ草君、かわいいですねv-10

草君の本当の家族ができますように
応援してます!
2012/02/19(日) 22:18:18 | URL | まめこ #-[ 編集]
まめこさんへ
こんにちは!

おとぼけ顔だけど どこか悲しい目をしてる草

トライアル成功して 暖かい家族に
包まれて時間を刻んで あかるいおとぼけ君?に
変身できるといいな

草君を応援して下さってありがとうございます。
2012/02/20(月) 12:08:31 | URL | あくび ママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック