レスキュー預かりっ子と先住っ子
  • 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09
2012年02月12日 (日) | 編集 |
ちぃ坊君 ちょっと前からおしっこが近くて

薬を飲んでたんですが、

この間急に どんと落ち込んで



24-2-10節分024


ご飯もお菓子も食べないし 
起き上がるのもしんどそうで

慌てて仕事をさぼって 病院に行き注射を打ってもらったけど
低迷線



24-2-10節分029




再度夕方病院に行き
お願いして血液検査(検査では白血球が少し高くなったくらいで
問題なかった)と点滴してもらったけど
夜中もえらそうだった


24-2-10節分027


明け方立ちあがってガスレンジを見上げたので
炊いておいた お粥(無病息災の卵入り)を少し食べた

まだ本調子とはいかないけど 結構昼間も
お粥とバナナを食べた

念の為夕方再度病院に行き
薬だけいただいたので飲ませたら



24-2-10節分026



次の朝 またダウン
悩んで薬を辞めたら もとにもどったよ~


24-2-10節分030
早くよくなってステーキもケーキも食べような!


治ったって掲載すると また悪くなりそうで怖い

今では ぽっぽやスタンプをいじめる力も
被害を被る子は可愛そうだけど
安心できるよ~
本当によかった!(無病息災の卵がきいたのか?)

おしっこも治ったし
でもなんだったんだろう

まあ よしということで


24-2-10節分003


ちぃ坊 元気に家族待ってます

お問い合わせは犬恋文までお願いいたします


にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ


もしお時間がありましたら上をワンコ押してもらえるととうれしいで~す












コメント
この記事へのコメント
可愛過ぎますっ♪
ちい坊…お薬止めたら元気回復ですかーーー??
何でしょうねーー??
でも、元気になって良かった良かった。

スヌーピーの腹巻可愛い!
動けないでぐったりしてるんだろうけど…
可愛いっ!!

早く家族見つかりますように♪
ステーキたらふく食べさせてもらおうねーーー(笑)
2012/02/12(日) 22:51:30 | URL | たまな☆ #-[ 編集]
たまなさんへ
ちぃ坊は一緒に暮らすとつぼにはまっちゃう子

いつも強気な子がぐったりはびっくりしちゃいました。

腹巻は乳児用の物なんですけど
かなり便利です。
それに可愛いでしょ。

キャラクター好きなあくびママです(^_-)-☆

笑って話せることがとても嬉しい

年齢は高いけど素敵な子ばかりが
集まっているのほほん家族だと思っています。

みんなが幸せになれますように
祈ってやってくださいね

いつもありがとうございます。

ナッツと黒い物体にまた逢えることを楽しみに
しています。
2012/02/12(日) 23:14:54 | URL | あくび ママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック