レスキュー預かりっ子と先住っ子
2012年01月25日 (水) | 編集 |
雨降りの散歩

土砂降りの日悲しくなってしまいます

スタンプとがんもは外派で どうしても連れて行かないと
いけない。

24-1-21ともネット029


レインコートのフードを スタンプにかぶせるようと何度も
試みたけど 役にたたなかった


一時期はスタンプはゴミ袋で頭も身体もレインコート変わりに
してたけど これが一番しっくりしてた(でも恥ずかしかった)


24-1-21ともネット030


今回レインコートとほっかぶりをひなとさんに作ってもらいました。



24-1-19レインコート004


レインコートとお揃いの生地で制作してもらったんで
雨にもOK

鼻は濡れちゃいますが 固定されてるし
私的にかなりGood


24-1-19レインコート001


まぁがんもは 口輪もほっかぶりも嫌でしょうが
最終我慢して付けさせてくれる。



24-1-19レインコート007



洋服の着替えは 威嚇するんで
口輪してから着替えさせてます。

ちょっと雨がゴムにたまらないように
大きく作ってもらったんで
シャンプーキャップみたいになっちゃいましたけど
かなり役だっています。


24-1-19レインコート009


濡れると拭いても風邪をひきそうで・・・
って思う方 いかがですか?

耳が短い子は 普段ほっかぶりをしたことないんで
柔らかい生地で慣れさせないとむずかしいかも

試してな~んだ騙されたと思っても
あくびママは一切責任を取りませんのでね


24-1-19レインコート002


さて本題
噛む時も
(もう何か月も私は被害に遭ってない
(この間クピドパパがやられた)
遊ぶ時も
食べる時も
全力パワーのがんも君


24-1-19レインコート003


何を着せても可愛い←仮母ばか

そんながんもに付き合って下さる家族募集中です

がんもを気にしてくださる方は犬恋文にお問い合わせください
(ちまたでは誰もおらんやろと言われている

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ


もしお時間がありましたら上をワンコ押してもらえるととうれしいで~す

*ほっかぶり(スヌード)が気になる方は
 ひなとさん(サラリーマンわんこの日常)にお問い合わせくださいね







コメント
この記事へのコメント
NO TITLE
相変わらずの可愛さ全開ですねー^^
そんな素敵な雨がっぱだと、雨の日のお散歩も楽になりますね!

ちまたでは、そんな噂が流れてるんですか?!Σ(゚∀゚ノ)ノエェェ
我が家では、こんなに可愛くて性格が楽しい(笑)がんもには
きっと良い家族が現れる!と信じてます!!
2012/01/27(金) 15:55:27 | URL | 丘 #l1F7PHVs[ 編集]
丘さんへ
確かに可愛い所が増えていますが

年齢が高い上に噛む
それに加えて 私のアピールが下手
ときてるww

申し込みどころか問い合わせもないんですよ(-_-;)
2012/01/28(土) 20:12:16 | URL | あくび ママ #-[ 編集]
NO TITLE
そ、そうなんですか・・・(´=Д=`;A)

いつか会いに行ける日が来るといいのですが。。。
「行きたい」気持ちだけで、なかなか厳しいのが現状です。(´ω・`、)アゥゥ

いつの日か、素敵な家族が現れますように・・・
(もしくは我が家が会いに行けますように・・・笑)
2012/01/30(月) 03:32:52 | URL | 丘 #l1F7PHVs[ 編集]
丘様へ
一人の方でもがんもを気にして下さる方がいらしゃると思うと
心強いです。

がんも君 懐くとチョー可愛いんですけどね。
ただ心の片隅には いつ噛まれるかわからんと
刻まれておりますが(笑)
2012/02/09(木) 03:30:23 | URL | あくび ママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック