レスキュー預かりっ子と先住っ子
  • 08«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »10
2012年01月24日 (火) | 編集 |
1/21のともnetさんの譲渡会に

2回目の手術も頑張った晴陽を
迎えに行きました。

譲渡会の写真は偏ってますが
後日にさせてもらいますね。


24-1-21ともネット017


車の中では膝の上でじっといている
おりこう晴陽です


24-1-21ともネット018



24-1-21ともネット020


晴陽 自分は他の子と何ら
変わりないと思っています。


24-1-24晴陽003


絡んで遊んで 時には怒って みんなと一緒に
楽しそう。

晴陽が気づかないでいてくれるのは
救いです。


24-1-24晴陽006


一緒に暮らすわんに対して
ほとんどの人が まず顔で選ぶと私は
思っています。
(私自身も 自分の好みはあります)


24-1-24晴陽005


でも ほんの一握りの方々は
「顔じゃないよ。心だよ!」って
言ってくださると思います。


24-1-24晴陽007
正面からみたらね




今まで暮らしてきた家族に裏切られても
人を信頼して 尻尾をぶんぶん振っての
愛情をあらわしてくれる晴陽



24-1-24晴陽008


どうか目にとめて下さい。

よろしくお願い致します。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ


もしお時間がありましたら上をワンコ押してもらえるととうれしいで~す





コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック