レスキュー預かりっ子と先住っ子
2012年01月23日 (月) | 編集 |
先週木曜日に病院に行き
悟空のワクチンのはがきを送ったと
言われて ん~?

家に帰ってポストの確認してなかった。

ひょっとしてと玄関ポーチの置き物(ごみ?)の
フクロウのポストを探ったら はがきはなかったけど
ミクボスさんからの手紙が入ってた。

去年の9/6消印 わぁ

何故今頃みつかったのか
手紙を読んで・・・・
ミクボスさんの許可なく紹介します
(ミクボスさんごめんね)

あくびママへ
遅くなってしまったけど
るいくんが家族として暮らしてから
もう1年以上がすぎたんだなと思います。

今、肉眼にるいくんの姿は
残念ながら見えないけれど
きっと幸せ一杯の思い出を抱えて
旅立ったと信じています。

そして待っていると。

もうダメかもしれないと思った時から
るいくんは本当に長く長く
あくびママの為に」生きた気がします。

透明オーラをたくさん持ってる
ピュアなるいくんに
あくびママの家族として積み重ねる日々
そこに居なくても 
「おめでとう」と伝えてください。

          ミクボス


去年の1/22に亡くなったるい
わざわざ命日の前に届けてくれたのはるい?

何回も読みなおして涙

本当にるいは亡くなってもなお
優しい子


るい063


るいという天使が私の目の前におりてきた。
一生懸命生きて お母さんに大事な時間をプレゼントしてくれた。
お母さんの我儘につきあってくれてありがとう。
るい愛してるよ。

るいに最期の我儘だよ
絶対待っててね。

るいの近況報告も出来ないのが
とても悲しいです。

ミクボスさん、心のこもったお手紙
ありがとうございました。

言葉に発して言えなくて
ごめんなさい

           あくびママ









コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック