レスキュー預かりっ子と先住っ子
  • 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
2012年01月19日 (木) | 編集 |
海君、面白い子です。


24-1-18がんもと海015


実は家に来て庭に出して2日目
嬉しそうに部屋に入ってきた。

身体には麦のようなひっつき虫(雑草)を
一杯つけていた。

なんで?庭にこんなん生えてた?

また出て行って暫くすると
今度は先のとがったひっつき虫が・・・???

雑草は生えてても ワン達に被害が及ぶ物は
とってあるはずなのに???


24-1-18がんもと海018

ひょっとして・・・

海君 脱走してたんです。
隣の家の庭で遊んでは戻ってくる。

2日目にして柵の隙間から脱走しては
戻ってくるなんて・・・

普通そのままどこかに行っちゃうでしょう?

海ってすごい奴と感心
(もちろん誰も今まででたことのない隙間は閉じました)


24-1-18がんもと海022


トイレの確率もかなり高く
トイレシーツでは腰をさげてする おりこうさん

ただ食糞するんですよね
それにおしっこもなめるんですよね~
なおかつ横になってると その綺麗な口で
私の顔にキスの嵐

でもね、晴陽が草に乗ってへこへこしつづけるのが
しつこい時は 晴陽に威嚇吠えして草を庇う
優しい子

あと寝起きは悪いので 寝てる時に他のわんが動くと
唸ります。
人には怒らないんですけどね(^_-)-☆


24-1-18がんもと海023


そんな海君の喉が唾液が溜まってきて
膨らんできたので 昨日先生に診ていただき
抜いてもらいました。


24-1-18がんもと海024


4回抜いて 10cc程でしたが
完全には喉の膨らみはなくなりませんでいた。



24-1-18がんもと海028

海はその間 本当におりこうさんでしたよ。


24-1-18がんもと海027


終わって待合室でも 来ていらっしゃる方にも
お愛想振りまいてました。
男の人でも大丈夫(^^)v

24-1-18がんもと海026


24-1-18がんもと海029





そんな海君
金曜日にごぉもりさん(Swing!)の家に預かり移動する予定です

魅力一杯の子です
引き続き応援お願いいたします。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ


もしお時間がありましたら上をワンコ押してもらえるととうれしいで~す

*ちぃ坊はファンヒーターの番をしすぎてか?
 喉を痛めて病院に一緒にいきました










コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/01/21(土) 00:41:53 | | #[ 編集]
非公開様へ
もう少し近ければお願いできたのにね!

でもまた泣き続けることになったかも(^_-)-☆

お腹の調子治ってよかったですね。
2012/01/21(土) 07:15:36 | URL | あくび ママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック