レスキュー預かりっ子と先住っ子
  • 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09
2012年01月11日 (水) | 編集 |
朝晩さむいでちゅね

みなちゃま かぜをひいてまちぇんか?

24-1-10サラ040


ミクボス一家は
僕ちんの愛情表現を拒否ちゅるミクちゃんが
インフルエンザなどという 高級なものになってまちゅ

ははのミクボスちゃまは ただのかぜでちゅ
10日は誕生日で仕事もやちゅみでちたが
倒れてたんでちゅかね~

あ!!
お誕生日おめでとうでちゅ
は僕ちんでどうでちゅか?

っていいたいでちゅが
僕ちん、のほほん家族でおちごと一杯あるので
いけないでちゅ

友達のスタンプ君が食べ物を落とちて
ゴミになるのを拾ってあげないといけないち

ぽっぽちゃんがどこにいっても
たくまちく生きていけるように
訓練ちないといけないち←いじめてるだけ


24-1-10サラ043




最近はの当番でちゅ
ファンヒーターっていう物の火が
消えないように監視ちないといけないんでちゅ。


24-1-10サラ044


この前なんか あくびママが寝込んでたので
が消えまちた。みんなが寒いでちゅ!」
お勝手の柵をかりかりちて知らせたでちゅ。


24-1-10サラ042


のんびり休んでるひまもありまちぇん。

・・・・・なのになぜこんなに太ってちまったでちゅか?


24-1-10サラ045


働き者の僕ちん
家族にちていただけまちぇんか?
身を粉にちてがんばるしょぞんでちゅ

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ


もしお時間がありましたら上をワンコ押してもらえるととうれしいで~す



コメント
この記事へのコメント
NO TITLE
ちい坊、愛らしすぎww

でもね、火の番人してるとメイメイみたく乾燥肌(治りましたが)に
なってしまうよ~♪

うちに出稼ぎに来て欲しいな~
私の(いつから?)キラくんと共にwww

あくびママさん、今年もヨロシクお願いいたします。
2012/01/11(水) 21:03:07 | URL | 由宇 #DAwX3Sf2[ 編集]
今更ですが・・・
あけましておめでとうございます。
新年のご挨拶が遅れまして申し訳ありません。
今年も宜しくお願い致しますm(--)m

ちぃ坊、やはり何度見てもカワユス~~~。
あのふてぶてしさ、丸さ、もさもさ感、なんとも言えない(@^▽^@)
今年こそ働き者の彼に良いご縁がありますように・・・★☆★

くるみですが、痩せることなく(だって動かないんだもん)、いつも寝てばかり。
なんか服がきつくなった?と感じていますが、気のせいだと信じてます。
今では妹に『ブーちゃん♪』と呼ばれています。屈辱だ!!

デブちんの割りには健康面も問題なく、毎日2食のご飯の前はステップを踏んで喜び、待ての指示に少し従い(特訓中)、よしの声と同時にあっという間にたいらげます。
そうです。くるみは元気です(*^-^)b

また機会がありましたら、ヨシザキ氏に撮って頂いた鬼カワなくるちゃんを披露したいです。
2012/01/12(木) 12:49:59 | URL | よっち #-[ 編集]
由宇さんへ
譲渡会ではきららが大変お世話になりました。

私に何かあったらよろしくお願いしますね(^_-)-☆

ちぃ坊、なるべく火の当番をしなくていいように
座敷の方のエアコンの温度を上げてみましたが・・・
結果は根が真面目みたいで
どうしても火が心配なご様子です。

一度ちぃ坊ときららを連れて遊びに行きたいな
メイちゃんにも会いたいし(^^♪

きっと逃げてくんだろうな~
2012/01/20(金) 23:50:46 | URL | あくび ママ #-[ 編集]
よっちさんへ
ちぃ坊が好みですか?

もう一匹いかがですか?
でぶちんペアーもいいですね(^^♪

くるみは相変わらず食欲旺盛で
記録更新してるようですね。

可愛くなりましたよね。

まぁ一人の人だけが可愛い~❤って
言ってくれればいいのかもしれませんがね
2012/01/20(金) 23:55:56 | URL | あくび ママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック