レスキュー預かりっ子と先住っ子
  • 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09
2012年01月05日 (木) | 編集 |
去年から色々壊れて
ボイラーまで新年早々壊れて
知り合いの家を転々とお風呂を借りに行く
お正月でした

お休みの間に新入生をはじめ洗濯予定だったのに・・・

自分だけはお風呂に入るあくびママです。
しかもご飯やお茶なんかもごっちになっちゃいました


去年入学した新入生は飼育放棄犬です

優しいともネットのボスがなんとか助けられないかと
心を痛めてみえて
相談を受けましたので こちらで保護させていただくことに
なりましたが・・・

こんなに酷い状態と思いもしなかった。

ともネットのボスが引き取られた時にいただいたメールです



24-1-5晴陽DVC00495



24-1-5晴陽DVC00496

奥歯の辺はこんな感じ。ひょっとして、歯石と歯に唇?がひっかかって伸びてるだけとか?
甘いかな
←甘かったです

24-1-5晴陽DVC00497

24-1-5晴陽DVC00501


前歯の方。唇?をめくってみました。顎の骨が溶けてる…んだと思います。


左の、下から2番目の乳首あたりに大きい腫瘍。そのすぐ上に小さな腫瘍があります。左右とも、一番下のの乳首のあたり、乳腺?がちょっとふっくら?してるような…←この写真だけダウンロードできませんでした


放棄の理由は「一家離散」。
金銭的になんだとか、家族バラバラになるだとか、犬を飼えるとこには住めないだとか。



ここから晴陽(新入生)の為に
mamiさんタバサママさんが急いでしなくてはいかねい治療、
口の治療と片方の乳腺腫瘍の摘出をしていただき
何度も病院に足を運びメールを下さり様子を知らせてくださいました。



たくさんの暖かい心に包まれてこちらにきた晴陽ですが

残念なことに乳腺腫瘍は悪性の結果でした。

可哀想ですが 残りの乳腺を至急切除する予定です。

ただ晴陽ちゃん
元気すぎて草君をはじめ押されています

2回目の手術が終わり 落ち着いたら里親様の募集を
させていただきます。

よろしくお願いいたします。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ


もしお時間がありましたら上をワンコ押してもらえるととうれしいで~す








コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック