レスキュー預かりっ子と先住っ子
  • 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09
2011年12月06日 (火) | 編集 |
お見合い準備にはいっていましたぽっぽですが

里親希望者様が野良猫を拾われ
捨てられなくなられたので家族に迎え
同時に一緒は無理とのことで
ぽっぽは辞退されました。


23-11-21譲渡会069


猫ちゃんも大切な命です。

優しい御家族だからこその正しい決断だと
思います。


23-11-21譲渡会070


ただぽっぽのことを考えると 正直な気持ちは
ちょっと複雑です。身勝手でごめんなさい。


23-11-21譲渡会078


このタイミングで猫ちゃんがきたのも
運命なんでしょうね。

猫ちゃんおめでとう文字色
よかったね!!



23-11-21譲渡会080


ぽっぽの赤い糸
思いっきり絡んでしまっているのかなぁ

でもね。ぽっぽは病気がいっぱいあるけど
芯の通った強い子



23-11-21譲渡会099


そんなぽっぽと向き合って一緒に
時を刻んでくれる家族
絶対どこかにいるよ
それまでがんばれ!!


23-11-21譲渡会106


ぽっぽの里親様再募集させていただきます。
よろしくお願い致します

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ


もしお時間がありましたら上をワンコ押してもらえるととうれしいで~す














コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/12/06(火) 23:52:25 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/12/07(水) 06:26:51 | | #[ 編集]
NO TITLE
ぽっぽちゃん。
ぽっぽちゃんの赤い糸は、
ぽっぽちゃんを優しく包んでくれる温かい手と絶対結ばれています。
だから、あくびママさんのところで待ってていいんですよ!

ふわもこさんのぽっぽちゃん♪
かわゆし・かわゆし♪♪ラブリ~
2011/12/07(水) 09:56:59 | URL | カレン&ルーシー母シャン #FQhFMRU2[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/12/07(水) 10:28:39 | | #[ 編集]
ぽっぽちゃん!
絶対!ぜーったい!赤い糸は繋がってるからね!
本当だからね!
信じてガンバレ~
2011/12/09(金) 22:37:51 | URL | ちわでら #-[ 編集]
NO TITLE
ぽっぽちゃん、残念だったね。
でも、赤い糸は、きっと素敵な家族につながってるよ!
ぽっぽちゃん、かわいいと思っていたけど、久しぶりに写真を見て、
すごく、すごくかわいくなってて、ビックリです♪

ぽっぽちゃんの幸せを祈って、ランキングをポチっと☆
2011/12/11(日) 18:34:59 | URL | けいたん #xyF6yppI[ 編集]
非公開様へ
ぽっぽの名前入りの洋服かわいすぎ♪♪

ありがとうございました。
2012/01/20(金) 22:31:52 | URL | あくび ママ #-[ 編集]
非公開様へ
私は自分がボラとして良いとは思っていません。

ぽっぽのこと以外でも色々反省する所も多いです。

私も悪い点は少しずつでも直していきます。

だからぽっぽの件でそこまで考えられたら
1匹でも灯を消さないように
非公開様のやり方で行動に移してくださいね。





2012/01/20(金) 22:49:40 | URL | あくび ママ #-[ 編集]
カレン&ルーシー母様へ
ぽっぽちゃん
また泥棒のお顔さんに・・・

それでもお目々ぱっちりの
かわいこちゃん♪

ぽっぽを暖かく包んでくれる手が
優しく投げかけてくれる眼差しが
早くみつかって欲しいです
2012/01/20(金) 22:54:38 | URL | あくび ママ #-[ 編集]
非公開様へ
ぽっぽの里親様探しは難しいこと
わかってても駄目になると落ち込みます。

非公開様達の優しい気持ちで
きっとどこかにぽっぽを待っててくれる
人がいるって頑張れる気持にさせてもらってます

感謝しています。
2012/01/20(金) 22:58:26 | URL | あくび ママ #-[ 編集]
ちわでらさんへ
ぽっぽの赤い糸

みなさんの気持ちで解けていけるよね

その時の為に毎日

ぽっぽ頑張ってます(^^)v
2012/01/20(金) 23:01:46 | URL | あくび ママ #-[ 編集]
けいたんさんへ
はい。
ハンナママさんの所では
無茶苦茶可愛かったのに
段々と泥棒さんになってきてます。
キャドックのお陰で耳に毛は
生えたんですけどね(笑)

蒸しタオルで毎日拭いてるんですけど・・・何故?

ぽっぽは病気もたくさんあるし、
吠える声も大きい

二の足を踏んじゃうんですよね(悲)

でもどこかにそんなぽっぽを丸ごと受け止めて
下さる人が待っててくれるはずですよね。
2012/01/20(金) 23:29:39 | URL | あくび ママ #-[ 編集]
初めまして。
ぽっぽちゃん、とっても可愛くて
ずーっと気になり
ブログ拝見しておりました。

これからも、ぽっぽちゃんの応援しています。
あくび ママさんファイトe-415
2012/06/08(金) 22:28:49 | URL | ココママ #-[ 編集]
ココママさんへ
返信遅くて申し訳ありません。

ぽっぽを中々家族の元に
送り届けてあげれなくて
ジレンマしています(苦笑)

これからも ぽっぽのことを
見守ってやって下さい。

お願い致しますね
2012/06/29(金) 16:31:18 | URL | あくび ママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック