レスキュー預かりっ子と先住っ子
  • 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
2011年11月26日 (土) | 編集 |
譲渡会にたくさんの家族が
笑顔をふりまいてくださいました。
足を運んで下さってありがとうございました。

23-11-21譲渡会157
のん君
仔犬みたいで可愛いカット
相変わらず明るいけど
大人しくってスタンプに爪の垢を飲ませてやって!


23-11-21譲渡会159
きなこちゃん
優しいお姉さんが家族なんだね
きなちゃんは行動派になって散歩大好きだって
うそみたい


23-11-21譲渡会160
あんこちゃん
お揃いの洋服でもサイズが大きいそうで・・・
触るとわかっちゃってピチピチって言われてたね


23-11-21譲渡会162
てん改めうめちゃん←記事が遅れててすみません
ずっと前からいるみたいに馴染んでるって
よかった
マーキングが少ないってなんで~


23-11-21譲渡会164
うめちゃんの家族「さくらちゃん」
写真みてるとどっちかわかんなくなっちゃいます。
大人しいけど本当は強い子なんだよね
一緒にきてくれてありがとう


23-11-21譲渡会166
ボナちゃん
綺麗になってどこのお嬢様かと思っちゃいました


23-11-21譲渡会165
ボナちゃんの家族の「レーちゃん」
うちの先住のM・ダックスなら今頃大暴れ
お人形のように大人しい。素晴らしい~

また続きは の・ち・ほ・ど

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ


もしお時間がありましたら上をワンコ押してもらえるととうれしいで~す









コメント
この記事へのコメント
NO TITLE
わ~!
うちの姫様が~!

こちらこそありがとうございました。
ボナの成長ぶりをみせたかったのに、
ミクボスさんとお話中、足上げてシッコ・・・


ろくな写真も撮れず、ブログにも載せれませんでした。

でも、たくさんのワンコが赤い糸を手繰り寄せているようで。
よかったです!!!

あんこちゃん、お顔がきれいになりましたね。

みんな幸せオーラがいっぱいでいい同窓会にもなりましたね。

保護犬達も素敵な家族を見つけて幸せオーラを振りまいてほしいです。
2011/11/27(日) 15:18:08 | URL | ボブまま #-[ 編集]
ボブままさんへ
ボナちゃんの成長ぶりは
すごいですよ(^^)v

濃厚な幸せ味わってますって
お顔してます

早く保護わん達もそんなお顔みせて
欲しい!!
2012/01/20(金) 21:32:52 | URL | あくび ママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック