レスキュー預かりっ子と先住っ子
2011年11月22日 (火) | 編集 |
譲渡会の開催日、雨になると週初め予報されて
心配してたけど・・・・・・

それでも閑散としてるかもしれない。
期待したら 後でがっかりするといけないから・・・

譲渡会がはじまってびっくり
多くの方々が足を運んでくださって
予想を反して盛況でしたよぉ

ありがとうございます。

がんばってくださったスタッフの方々
遠方より駈けつけて下さったカメラマンのヨシザキ氏
バザー用品を下さった方々
転載して下さった方々
目につくようにポチポチ押して下さった方々
ブログを読んで下さった方々
それに心配して覗きに来て下さったボラ友
ともネットのスタッフさん
飼い主捜し隊さんのsuzuさん
元保護わんの幸せな姿を見せにきて下さった
里親様達

皆様に力を貸していただき
第一回犬恋文の譲渡会を終えることができましたこと

深く感謝いたします。
ありがとうございました。


何より慣れない場所で
頑張ってくれた保護わん達
ごめんね!ありがとう!




私は写真をほとんど撮れませんでした
相変わらず他力本願にはなりますが
みんなのブログで様子みてね!
(少し撮った写真は後日載せます)

幸せにむかって前進した子については
後日犬恋文の方で先に掲載されると思います。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ


もしお時間がありましたら上をワンコ押してもらえるととうれしいで~す

*撮影の為に同行したスタンプが大声を出して
御迷惑おかけしてすみませんでした
















スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック