レスキュー預かりっ子と先住っ子
2011年11月14日 (月) | 編集 |
11/20 犬恋文譲渡会イベント

チャリティーバザー


たくさんのバザー品をありがとうございました。
皆さまのご好意に感謝しております。


バザーpage

写真は一部です。 ←撮り損ねたものが多数…。

この他にも

ひなと。さんさんの手作り犬服。
 ※太めのワンコさんも着れるぽっちゃりさんサイズも作っていただきました♪

ボブままさんの手作り石鹸。
 ※雑貨屋さんでも売られているそうです♪

ワンコ服だけではなく人間のお洋服も有ります☆
多種多様な感じのバザーになりましたので
是非、足を運んでいただけるとうれしいです☆

チャリティーですので
基本的に叩き売りはしておりませんが
交渉次第でお安くなるかも?ならないかも(笑)???


売り上げはすべて保護犬の支援金とさせていただきます。



にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ


もしお時間がありましたら上をワンコ押してもらえるととうれしいで~す
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック