レスキュー預かりっ子と先住っ子
2011年11月14日 (月) | 編集 |
がんもに口輪やスヌードをする時
抵抗にあっています。

23-11-13a048.jpg


当のがんもは なんか楽しんでるみたいで
毛布に顔をすりつけ、付けさせないようにする。

23-11-13a047.jpg


お腹をみせたりして

「私をおちょくってる?」

23-11-13a049.jpg


口輪を片付けると
むくっと起きて

さあ行こうぜ!!状態

おもろい奴です
(がんもも私のことそう思ってのかな)


23-11-13a054.jpg

寝る前はおしっこにだすだけなんで
口輪とスヌードをつけないことも多い

相変わらず何にでも吠えたくるがんも君

たまにぼたんが部屋から脱出して階段の上に
いると、がんもUターンをして降りてくる

23-11-13a055.jpg


結局弱虫なのか?
先手必勝で強くみせてるのか?

わからん???

そんな噛みつき犬がんも
一緒に暮らしてみた~い!
家族になりた~い!

23-11-13a056.jpg


な~んて思ってくださる人
いらっしゃいませんか?

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ


もしお時間がありましたら上をワンコ押してもらえるととうれしいで~す


コメント
この記事へのコメント
NO TITLE
がんもさん、すご~く可愛いのにね・・・・

でも絶対、そんな「がんもが大好き」っていう家族がきっといつか現れてくれるはず。

その日まであくびママがんばってぇ~!!!
2011/11/14(月) 14:16:36 | URL | Peachの母 #-[ 編集]
NO TITLE
がんも君、ほんまおもろいアメコカちゃん。
かわいい顔と態度のでかさがギャップありすぎ。
アメコカ好きにはたまらない、かわゆいお顔してます。
きっとよいご縁が見つかります。
頑張って下さい。
2011/11/16(水) 15:04:18 | URL | kaka #-[ 編集]
NO TITLE
こんばんは^^
がんも、ほんとにいいお顔ですね~♪

口輪を嫌がってる顔も、
夜にフリーで散歩してる顔も、
楽しさがにじみ出ててアメコらしい、いい表情です。:*:・(*´ω`pq゛ポワァン

夜のお散歩の写真なんか、楽しさが伝わってきます^^
2011/11/17(木) 01:09:09 | URL | 丘 #l1F7PHVs[ 編集]
Peachママさんへ
あ~がんもを家族にっていう
太っ腹さん、あらわれて!

それまで私が頑張ります←何を?

がんもって面白いい可愛い子なんですけどね(^^)v
2011/11/19(土) 04:36:17 | URL | あくび ママ #-[ 編集]
kakaさんへ
ありがとうございます。
がんもって甘えるのも怒るのも
遊ぶのも 全力疾走で面白い子です。

アメコカ好きさんのストライクゾーンの顔なんですか?
そんなことを誰かさんも言ってた(クラッチ母ちゃん)

良い御縁引き寄せねばね(^^)v
2011/11/19(土) 04:42:20 | URL | あくび ママ #-[ 編集]
丘さんへ
正直にがんもの写真は少ないんです。

2階に行く時、
散歩の時、

カメラを忘れてしまって・・・

おやんちゃ坊主君 ビニール系は
全て破かなくてはって思ってるおばかさん

何やっても一生懸命で見てて
退屈しません(^◇^)

楽しそうでしょ!
2011/11/19(土) 04:48:06 | URL | あくび ママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック