レスキュー預かりっ子と先住っ子
2011年11月10日 (木) | 編集 |
現在の花婿修行先
スティッチ(ヨーキー)
ブラブラボー(クラッチ母ちゃん)
メープル(パピヨン)
はんなりとのんびりと(ハンナママさん)
みんな素敵になってます



寒くなってきましたよ~
昔は寒いのはOKだったのに
このごろ寒さが身にしみる。

この間マッサージ機にのったら
腰が痛くなったし・・・これからは気をつけよ!!

23-10-28うみ002


23-10-28うみ003


さて譲渡会の前日 ともネットのボスさんに
保健所に迎えに行ってもらい 洗ってもらったM・ダックス
「海」←(ごぉもりさんに名前付けてもらった)が新入生で
入りました。


23-10-28うみ004

譲渡会のお手伝いで泊りにきていたティアラママさんと
迎えにいったんですが、大人しいと聞いたんですが、
30分くらいしたら キャリーケースからでてる~!って
どうやって?


破壊 海

前回、草君をティアラママさんが連れてきた時に
キャリーケースそのままくれたのに

そんな海君胸がはげてます。
生えてくるかな~

23-10-28うみ009


それに3日間もして気がついた

喉膨らんでない??

我が家は毎日ヨーグルトのグルト君(また飛べないかも)の
病気「唾液腺嚢胞」では?

病院でみてもらったら ビンゴでした

23-11-8あんず&てん074


グルト君のところがブログで掲載してくれたから
募集する前に気がつけた。

海君、それで捨てられたの?

だからお迎え来なかったの?

それとも人が外出する時になくから?

どうなのかわからないけど
二度と辛い思いをしなくてすむように、
今度は海のこと病気も何もかも受け入れて下さる
家族を捜そうね。

23-11-8あんず&てん075


推定年齢5歳 ♂ ブラックタン
お手、おかわりできます。
トイレは3割くらいですが
マーキングはあまりありません。

23-11-8あんず&てん113


海君もリスク持ってましたが
喉の腫れは今のところ酷くないので
あまり腫れたら注射で抜く。
薬も飲んでいません
(病院によって見解は異なるかもしれません)

人が大好きな元気な男の子です。

よろしくお願い致します。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ


もしお時間がありましたら上をワンコ押してもらえるととうれしいで~す







コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/11/11(金) 19:01:27 | | #[ 編集]
NO TITLE
海君、うちの子によく似てる!

病気だからなのか鳴くからなのかわからないけど
そんな理由で命捨ててほしくないですよね…
こんなにかわいい顔した子を
どうして見捨てられるんでしょう…

海君、草君たちに本当の家族が見つかりますように
応援させて下さいね!
2011/11/11(金) 21:11:13 | URL | まめこ #-[ 編集]
非公開様へ
毛並みは笑美ちゃん
お顔は 小町ちゃんと・・・
それから亡くなったのほほん家族のボス TOTOに
似てる!
可愛いですよ(#^.^#)
2011/11/19(土) 04:26:47 | URL | あくび ママ #-[ 編集]
まめこさんへ
海君と草君 とても良い子です

なんでこんなことになってしまったのか?
この子達にはわかんないですよね。

僕のどこが悪かったの?って
きっと思ってる。

幸せ掴むまで見守って下さいね。
2011/11/19(土) 04:30:34 | URL | あくび ママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック