レスキュー預かりっ子と先住っ子
2011年11月05日 (土) | 編集 |
先日 飼い主捜し隊様の譲渡会に参加
させていただいた時の様子


今回の譲渡会は 
年齢が高い子やハンデのある子を
真剣に悩んでくださった方が多く
いらっしゃたこと、嬉しくて・・・
みなさんありがとうございました。

その中で てんとあんずがトライアルまで
繋いでくれました。

肝心の飼い主捜し隊様の写真が
ないこと申し訳ありません

では、頑張ってたみんなの写真です。

23-10-26海046
ハンナママさんのところで磨きをかけたメープル
車に長い時間乗っての参加でしたが
残念だったね


23-10-26海049
美男子同士のツーショット
あっミクちゃんいれて美男美女のショットでした。
大人しい子達だね


23-10-26海033
ちぃ坊かわいいんだけどなぁ
本当におかしいですね


23-10-26海036
ぽっぽは ハンデが多すぎるのかな?


6.jpg
スティッチ、ふぅちゃんに続け~




次はミクボスさんちの保護わん

23-10-26海025
JJはかっこいいなと思うんだけどな。

23-10-26海023
いつも笑顔のはるやま君


23-10-26海021
しょこたん 可愛くなった




幸せになった子達とも会えました。

23-10-26海014
ずっとお手伝いしてくださったクピトパパさんティアラママさんありがとうございました。
クピト君1日退屈させちゃったね。

23-10-26海010
亡くなられた先住ちゃんの法要に
あんこ&きなこを連れて一緒にお参りしてた。
かなり幸せ太りしたあんこちゃん

23-10-26海011
いろんな所に連れてってもらえるから
いつのまにか人もわんも大好きになってたきなこちゃん

リロ改めランちゃんの御家族も無くなった先住ワンちゃんの
法要にいらしてました。
写メをみせてもらっちゃいましたが
こちらも幸せ太りでした


ともネットさんの保護わんちゃん

23-10-26海045
かわいい女の子達でした

23-10-26海041
愛嬌のある魅力的なポメちゃん


にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ


もしお時間がありましたら上をワンコ押してもらえるととうれしいで~す


23-9-24スヌード003
み~んなの幸せな時計が刻みはじめますよーに!













コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/11/10(木) 10:28:40 | | #[ 編集]
非公開様へ
ありがとうございます。

こそちゃんの説明を読みながら
笑わせていただきました(^◇^)

ちぃ坊は 一緒に暮らすと
なんでこんなに可愛いんだろうって
思えちゃう不思議な子です。

ぽっぽは頑張り屋さんですよね

みんな一緒にいれば
素敵な子達なのに なんで捨てる人が
いるんでしょうね<`ヘ´>

少しでも長い時間を家族と
過ごしてほしい。

リスクはあるけど てんとあんずに
続けるといいな!

今後も見守って下さいね❤
2011/11/10(木) 22:11:21 | URL | あくび ママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック