レスキュー預かりっ子と先住っ子
2011年10月19日 (水) | 編集 |
迷子の柴犬探して見えます


(転載していただけるとありがたいです)

記事は飼い主探し隊さんからの転載です
   ↓    ↓     ↓

なぜか柴犬の迷子記事が多いですが、今回は昨年譲渡した
柴犬のトイチあらためハチゴローが行方不明になりました。
みなさまのご協力をお願いいたします。


ハチゴロー
柴犬 オス 去勢済み


ひとなつこく温厚。めったに吠えません。
ハチと呼ぶとしっぽを振って寄ってきます。

20111012_2126556_t.jpg

10月10日夕方
大垣市藤江町の自宅からいなくなりました。
室内で遊ばせていたので首輪はしてません。

保健所・警察へは連絡済み
ひとなつこい子なのでどこかで保護されている可能性もあります。

20111012_2126555.jpg


ハチゴローの特徴は飼い主さんのブログでご確認ください。
メタボ中年柴犬ハチゴローのわがまま日記  


情報ありましたらご連絡お願いします!!
   ↓      ↓      ↓
飼い主探し隊





ハチゴロー君 早く見つかるといいんだけど・・・
私も近辺なので1匹でいる子がいないか気をつけてみます。
近辺にお住まいの方は(柴犬だとかなり遠くまでいけちゃうんだろうな)
ご協力お願いします。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック