レスキュー預かりっ子と先住っ子
  • 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09
2011年10月18日 (火) | 編集 |
こんなに可愛いふぅが(単なる好み?)が
1年かかっちゃいました。
(ぽつりぽつりとお話はいただいたんですが・・・)

083.jpg
入学当時の初々しい???ふぅ



23-10-16ふぅ旅立ち013
なんと言われても最初から可愛かったです。
今は磨きをかけてもらって もっと可愛い

実は里親希望者様、あとから入学してきたリロ(改めランちゃん)をと
考えていらっしゃいましたが、リロは早々に家族の元に・・・


23-10-16ふぅ旅立ち002


それからは、ふぅがとても気になって
ずっと追いかけてくださってました。


23-10-16ふぅ旅立ち003


何故いるの?って

それは最初からリロじゃなくて
ふぅが里親希望者様を待っていたからかも


23-10-16ふぅ旅立ち028




ごぉもりさんに散歩だけ出来るようにしてくれると
ありがたいって預かってもらった。


23-10-16ふぅ旅立ち024

ふぅは頑張って合格点もらっての
花嫁修業終了(ごおもりさんありがとう)


23-10-16ふぅ旅立ち023


ふぅの移動前に家族を説得して?
家族に迎えたいと言っていただけました。

ちょっと寒い所へのトライアルですが
きっと心はぽかぽかになれるよ
とても優しい里親希望者様だもん
それは間違いなし(保障付き)


23-10-16ふぅ旅立ち031


あとは先住ちゃん達の相性のみです。
みんなお手柔らかに
ふぅちゃん負けるな!!
頑張れ!!


23-10-16ふぅ旅立ち030


ふぅちゃん、10/23にトライアルに入ります。
上手くいくこと祈っててね!

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ


もしお時間がありましたら上をワンコ押してもらえるととうれしいで~す

*写真はもし決まったら逢えないかもしれないと
 無理言ってこの前の日曜日ごおもりさんちに
 押しかけてご飯まで御馳走になって
ふぅちゃんとの時間をもらって撮った大事な写真です
ごおもりさんありがとう。











コメント
この記事へのコメント
NO TITLE
ふうちゃん最初と比べてみると
ずいぶんかわいくなりましたよね~

とても素敵なお家に行けるふうちゃん
よかったねぇ!

チョビがめちゃくちゃかわいく撮れている~
2011/10/18(火) 20:38:35 | URL | ごぉもり #-[ 編集]
こんばんは!
ふぅちゃん、ほんとに可愛くなって
ヨーキーらしくなりましたね~♪
(一年前のふぅちゃんも可愛いけど♪)

うちの先代犬がヨーキーMIXだったんですが
入学当時のふぅちゃんによく似ています!
だからいつも気になってました!

ふぅちゃん、小さな体で大きく羽ばたいてね!
トライアルがんばれ~!
2011/10/18(火) 21:22:01 | URL | まめこ #-[ 編集]
ごぉもりさんへ
ふぅ、女の子らしくなりましたよね❤

この間は楽しい時間をありがとうございます。
後のことよろしくお願いしますね!

チョビ君の写真を友達にみせたら
かわいい~!!って絶賛(笑)
確実にチョビファンが2人は増えましたよ\(-o-)/
2011/10/18(火) 23:28:26 | URL | あくび ママ #-[ 編集]
まめこさんへ
まめこさんの先代犬も
可愛かったんですね❤

やっぱり禿げ散らかしてましたか?

ふぅちゃん びびりだから
ちょっと心配ですが
幸せは目の前にあるから
頑張って掴み取ってもらわないとね!

みんなもふぅちゃんに続いて
あったかい正月を迎えて欲しいよ~
2011/10/18(火) 23:33:10 | URL | あくび ママ #-[ 編集]
NO TITLE
ふぅちゃん、トライアル決まったんですねぇ!!♪(*^_^*)

うちの子もヨーキーだから、ずっと気になってた ふぅちゃん♪
ふぅって溜息つく写真見て「可愛いぃ~!!♪」ってなりました(*^_^*)
それから、気になってたんですけど
やっと可愛さに気がついてくれた人が♪♪
トライアルうまくいきますように♪♪

犬恋文のHPで、てんちゃんとあんずちゃんのお見合い記事も見ました♪
なかなかMダックスの里親さん探しが難しいって書いてられるボラさんが多いので
あんずちゃん良かったです(*^_^*)
そして、てんちゃん!!♪
うちの先代犬がマルちゃんだったので気になってたんですけど
たまにブログに お邪魔する度に「決まってないんだぁ・・・」と思ってたら
お見合い決定記事見て、テンション上がっちゃいました♪♪

みんな運命の出逢いでありますように★
幸せになぁれ♪ヽ(^o^)丿
2011/10/25(火) 15:26:42 | URL | えち #-[ 編集]
えちさんへ
ありがとうございます。

ふぅちゃんの可愛いのをわかって下さってたんですね(^◇^)

てんやあんずは年齢やマーキング等々
難しいかなぁって思ってたけど

ちゃんと良いところを見て下さる方が
いらっしゃること ありがたくて・・・(^^♪

他の子達も 新しい年を家族と迎えれるよう
続け!!!

応援ありがとうございます
2011/10/26(水) 16:34:09 | URL | あくび ママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック