レスキュー預かりっ子と先住っ子
  • 08«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »10
2011年10月15日 (土) | 編集 |
譲渡会のお知らせ
10/22(土曜日) 10:00~16:00
場所=ペット霊園愛の森(岐阜県各務原市那加扇平4-7)
*飼い主探し隊さんの譲渡会に
 参加させていただきます。
 申し訳ありませんが、
 仕事の関係で少し遅れるかもしれません。



11/20(日曜日)11:00~16:00
場所=car’s cafe Baa Bee Boo(岐阜県各務原市)
(こちらに直接 連絡はしないでくださいね)

☆ 前年と同じく
  譲渡会・
 (プロカメラマンヨシザキ氏による)チャリティー撮影会・
  有志によるバザーを予定しております。
詳細は後日にさせていただきます

*私ごとでありますが、前回うちの先住達を
  ヨシザキ氏に撮影してもらわなくて
  後悔しましたので
  (預かりっこに比べると自分で撮った亡くなった先住の写真が
  少なくてとても悲しい思いをしました)
  できれば今年は予約させてもらいたいと思ってますので
  ご了承ください

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ


もしお時間がありましたら上をワンコ押してもらえるととうれしいで~す

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック